あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
カナダデー
はーーい、どーもーー!
あかねです。

連休明けに書いたこの日記を今頃アップします~。

カナダの三連休!!みなさんはどう過ごしましたか?
あかねも楽しみましたよ~~!!

でも友達がね。
ケベック、モントリオール、オタワ旅行に行ってね。
この連休にあかねもやっぱり行っときたかったな~って後悔しました。
何でってね。
7月中旬に他の友達が行くから、その時に行こう~!って思ってたらね。
学校のバケーションとるのに50ドルかかるっていわれたの~。
バケーションとるだけで50ドルも払えないってば!!
ってことで、行く予定がなくなってしまいました。
悲しいです。
だれか一緒に行ってください。
ちなみに7月末までが学校です。

なーんて話が脱線してしまいましたが、連休は連休であかねなりに楽しんできましたよ。
シティホール近くのジャズフェスティバルに行ったよ。

CIMG1702.jpg


ちなみにこれがシティホール。
斬新なデザインだよね。

CIMG1696.jpg



その横にあった建物。
何かわからなかったけど、かわいいから撮ってみた。

CIMG1697.jpg



あとはハーバーフロントに行ったり

CIMG1708.jpg



またまたコリアンフードを食べたりしましたよ。

いやー毎回食べてもあきないんですけど、コリアンフード。
毎回違うの挑戦してるしね~。
これはスンドゥブっていう豆腐が主のスープ。
辛さ控えめにしてもらった。
でもこの写真あんまりおいしそうじゃないねぇ。
おいしかったよ☆

CIMG1710.jpg


そして、またまたハーバーフロントに戻って花火を見ました。

充実した一日だったよ☆
コリアンの友達3人とあかね1人という不思議な組み合わせだったけど
とっても楽しかった☆
私コリアンの子と気が合うかも~^^
| トロント生活日記 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/07/08(Fri)06:16 |
<<CASA ROMA │ ホーム │ トロントでネットどうやって繋いだの?>>
はじめまして、あかねさん。7月からトロントでワーホリ予定の者です。実は以前からこのブログ、こっそり読ませていただいてました。トロント生活楽しそうですね~うらやましいです! 
ところで、実は去年の夏休みに1日だけトロントへ行ったことあるんですが、この建物、覚えてます!変なデザインだったから!イートンセンターのすぐ近くですよね?懐かしいです。前の噴水みたいなところで休んで写真撮ってたのを覚えてます。シティ・ホールだとは知らなかったけど。また早くトロントへ行きたいです★
これからも遊びに着ますので、宜しくお願いします♪
│ ken URL #sZNFOZtY[ 編集] │ 2005/07/08 14:37 │
kenさん☆
はじめまして~!
こっそり見ててくれてありがとうございます☆
そうです!
イートンセンターのすぐ近くですよ~!
格好いいデザインですよね~!
ハミルトンに住んでらっしゃったんですね。
私は行ったことないんですよ~。
素敵なところですか?
またお話聞かせてくださいね!
夏のトロントは活気があってすごく素敵ですよ。
楽しみにしててくださいね!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/09 04:39 │
こんにちは、あかねさん。早速のお返事ありがとうございました。いろんなトロント在住の方のブログを見せていただいていたんですが、案外つながってたりするんですね。ここからリンクされている方のHPにも書き込みしたことがあるので、あれっ?って思って★
ハミルトンは…人口は40万ぐらいだって聞いたけど、想像と違ってごくごく普通の町でした。やっぱりカナダは面積が広いからかな?人口40万の都市でもすごくゆったりしてたイメージがありました。でもあそこでカレッジにも3週間だけ通ったし、ホームステイもしたし、友達も出来たし、とても愛着のある町ですね。
トロントは3日しか行ったことなくて、1日は施設見学だったし、1日はwonderlandだけだったんで、町のことはほとんど知らないんです・・・。またいろいろと教えて下さい。
ところで、僕もトロントから日記を書こうと思って、ブログを作ったんですが、「お気に入りリンク」に登録させていただいてもいいですか?問題あればすぐに言ってくださいね。それではこれからもよろしくお願いします★
│ ken URL #sZNFOZtY[ 編集] │ 2005/07/09 15:44 │
リンクはもちろんおっけーですよ!
留学の輪が広がるのって素敵ですよね!
私もリンクさせて頂きますね!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/14 10:34 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
