あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントアイランド
どうもーー
遡って書きますよ。日記――!!
こういうのは日記って言わない??
いいの!!残しておきたいの!
自己満足なの!!

ゲイパレードの前の日。
6月25日にはトロントアイランドに行ってきました。
トロントアイランドからはトロントの街並みがすごく綺麗に見えるよ。
ちょっと霧がかかってるかな?

CIMG1540.jpg


ハーバーフロントからフェリーで10分くらい。
私はここ好きだわ~。
この日はドラゴンボートレースってのがやってました。
こんなやつ。
みんな一致団結してやってる雰囲気がとってもよかった。
ひさびさにあ~いう気持ちを味わいたいと思った。
ほら、ここらへん、ちょっと体育会系じゃない??

CIMG1502.jpg


この日は一日中、トロントアイランドで過ごしました。
というのも花火が見たかったので。
スタートが10時半からだったの。
トロントはこのくらいにならないと真っ暗にならないから、この時間にスタート。

それまでに夕日を見たり

CIMG1561.jpg


焚き火をしたり

CIMG1569.jpg


歌を歌ったり

そして、最後に花火を見た。

CIMG1578.jpg



ひさしぶりに青春!!って感じで本当に楽しかった。

ドイツ人の子が花火を見てすごく感動してたよ。
私も島から見る花火っていうシチュエーションがとてもよくて
いい花火だったなーと思うけど
日本に比べたら、きっとたいしたことないんだろうなって思うよ。
それほど日本の花火はすごいんだよ!!
そういえば、アメリカ人の友達が日本に来てた時
日本の花火がすごく好きって言ってた。
すごく誇れるものなんだなって思ったよ。
外国の友達が日本に遊びに来る時は夏の花火の時期にきてほしいよね!!
| カナダ観光 | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/07/03(Sun)11:04 |
<<トロントでネットどうやって繋いだの? │ ホーム │ 6月30日のあかねのトロント日記>>
写真がとてもきれいに撮れてますね!!
確かに日本のほうが花火自体はきれいですねー。
でも、焚き火をしたり歌を歌ったりカナダっぽくていいなーとか思いました。たのしそー(^^)
│ ayumu URL #-[ 編集] │ 2005/07/04 00:28 │
セントラルアイランド、快晴の天気に爽快な様子ですね~

最近のブログ拝見すると、本当にトロントのいい感じたっぷり満喫してるようですね。観光ベストシーズンのメガシティ・トロントからの写真楽しみにしてますよ~
そちぷ URL #-[ 編集] │ 2005/07/04 22:11 │
ayumuさん☆
青春って感じでとっても楽しかったですよー!!
日本の花火が誇れるものだって知れたこともなんだかうれしかったですよ!!

そちぶさん☆
トロントを満喫しています!!
でもまだCNタワーには行ってないんです~。
そちぷさんもここには行っとけ~!!
ってとこがあったら、ぜひおしえてくださいね!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/06 10:05 │
サラリとおすすめ情報をご紹介↓ご参考までに。

買い物なら、ダウンタウン郊外Don MillsのFairview Mall。H&Mカナダ一号店が出店してる広いショッピングモールです。

テーマパークなら、ブラックパイオニアビレジ。従業員が全員コスプレの古きよきカナダを再現したところです。

ミュージカル、日本じゃありえないくらい安いのでまさにトロントならではの機会かと。

東カナダなら、ケベック。超ラブリーな街です。VIAとかでアクセスできますね。
そちぷ URL #-[ 編集] │ 2005/07/06 23:00 │
Don Millは私の家から多分結構近いと思います。
一回ホストが連れて行ってくれたところがそうかも!!
その時はゆっくり見れなかったので、今度また挑戦してみようかな!!
あとブラックパイオニアビレッジは全然聞いたことないです。
とっても気になります!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/09 04:37 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
