あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
6月30日のあかねのトロント日記
えっとーーー
日記が溜まってるんですけどーー
意味が無いんですけどーーー
家計簿も溜まってるんですけどーーー
多分わかんなくなっちゃってるんですけどーー
どうもあかねです。

ということで今日は6月30日(木)の日記ーー。
こんなんでいいのかあかね!!??

盛りだくさんでしたよ~。
まずいつもどおり12時に学校が終わり
それから、飲茶を食べに行きました~~!!
ここの飲茶がまたおいしい!
そして一皿1,68ドル。
うーーーん。お得☆
ランチだけのようなので、またランチにいきます!!
チャイナタウンにありますよ。

CIMG1683.jpg


そしてーー
ビーチーズに初上陸――!!


CIMG1686.jpg


トロントなんだけど、ダウンタウンとは雰囲気が違って気に入ったー!
かわいい店もいっぱいあるし、ビーチ沿いも気持ちいい!!
ここもお気に入りの場所に決定!!
海に見えますが、湖です。オンタリオ湖。

そしてーーー
学校のアクティビティのボーリング大会――!!
スコアは忘れたけど、多分80台。
100行くと満足するあかねです。
でもそこまでボーリングは好きではないことに気づいた。

そしてーーーーー
人生はじめてのクラブにーー。
木曜日は入場料(?)がただということで初挑戦してみました。
次の日はカナダデーでお休みだし!!
どうだったかというと楽しかったですよ~!
韓国人の友達と一緒にいるのが、きっと楽しかったんだと^^
でも一人で行きたいとは思わないですー。
ちょっと恐い。
はじめてあの雰囲気を楽しめたのはいい体験だったわ~。
クラブの中はノンスモーキングなので、そういう意味ではとってもよかった。
あとビールもたった2ドルーー!!
安いね!
新しい体験をいろいろしてみよう!!
これも私の目標の一つなので、満足です!!

そう!
彼に内緒で誕生日プレゼントを送ったの☆
とっても喜んでくれました!!
やったね♪
| トロント生活日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/07/03(Sun)00:38 |
<<トロントアイランド │ ホーム │ 今日は彼の誕生日☆>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
