あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
今日は彼の誕生日☆
はーーい。
あかねです。
今日は6月29日ですが
日本は6月30日ですよ。
ということで、私事ですが
6月30日はあかねの愛する彼の誕生日なのです!!
おめでとう☆かっちゃん☆★☆

26歳おめでとう☆
一緒に過ごせないのはさみしいけれど、
トロントから祝っているよ~~!!
26歳はまちがいなく素敵な年になるね^^

今日、彼のお母さんからメールがあって、
あかねがいなくてさみしんでるだろうから
ケーキでも買って祝ってあげようかしら、だって。
お母さんもまたかわいいんだよね~。

結婚したら、お父さんとお母さんが一組増えるんだよ。
なんか素敵だよね~。
ちなみに私にはいないおねえちゃんまで出来ちゃいます☆
彼には彼にはいない弟と妹が出来ちゃいます☆

彼のお母さんとおねえちゃんからメールはあるんですが
あかね家からはお母さん以外ちっとも連絡がありませんよー。
おねえちゃん元気ですけど、ポストカードとか届いてます~~??

まぁ、お父さん単身赴任で、妹は東京の大学に行ってるので
数ヶ月会えないからって何のこたないんですけどね。

英語がちーーっともできないのだけが、凹んでますが
変わらず元気でーーす!!

CIMG1444.jpg

| あかねってこんな人。 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/06/30(Thu)04:46 |
<<6月30日のあかねのトロント日記 │ ホーム │ ゲイパレードってすごいよ>>
はじめまして。ぱんだといいます!
いきなりですが、彼、お誕生日おめでとうございますっ。
うちのダンナさまも、今日お誕生日で、あら!っと思い、親近感が沸き、コメントさせていただきました。
│ ぱんだ URL #-[ 編集] │ 2005/06/30 21:21 │
メッセの件、ごめんね。余計に
心配かけちゃったね<(_ _)>

なんだか、結婚のイメージがまだまだ
沸かない私だけど、いままでいなかった
お兄ちゃん、お姉ちゃんができるって
考えたら、すごいことだし、
幸せだなぁって感じることだよね♪
あかねちゃんの文章には、つくづく
気づかなかったけど、幸せなことだーって
再発見することが多いよ☆ミ♪
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/07/02 14:22 │
ぱんださん☆
はじめまして~!!
書き込みありがとうございます!!
今ちらっとブログ見させてもらいました!
私も遊びにいかせていただきますね!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!
そして、ぱんださんのダンナさまも誕生日おめでとうございます!!
ダンナさまって響きいいですね!
あかねも早くよんでみたーーい☆

みぃちゃん☆
いやーん、みぃちゃんうれしいこといってくれるーー!!
私も結婚決まるまでは全然実感なかったんだけど、最近彼のおかあさんやおねえちゃん、おとうさんと話してると、そんな風に感じるよ~。
ちなみにあかねは二世帯住宅で一緒に住むので、とっても関係が近くなるの。
とっても不思議だけど、私は彼の家族に会って、うまくやれそうだなって思ったよ。
会ってみていい人たちだったから、一緒に住む決心が出来たのかも☆
彼がとってもいい人なので、その家族もとっても素敵な人だったよ♪
またメッセしようねー!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/03 02:23 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
