あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ゲイパレードってすごいよ
はーい。あかねです。
今日は6月26日の日記行きますよーー。

ゲイパレード。
衝撃的で楽しかったわーー。
こんな感じ。

CIMG1625.jpg

CIMG1659.jpg

CIMG1612.jpg



裸の人とかもいたりして・・・
ドキドキ!!
トロントではゲイもレズビアンも結婚できるそうです。
そして、とってもオープン。
日本って隠すよね。
そう思うと、全然気にしなくていいのは楽チンだろうなーと思います。
日本人のお兄さんらしき人もいましたよー。
ゲイの人ってマッチョが多いわ~。

そして、夜は韓国人の友達と日本人の友達と
またまたコリアンレストランへ行ってきました。
安くておいしいんだって!まじで!
コリアンタウンは3回目だけど、毎回違う店に入ってます。
そして、違うメニューに挑戦!
今日は石焼ビビンバー。
おいしかった!!
ごま油の香りがして☆
韓国料理はサイドメニューがそろってるもの好きーー。
キムチとかナムルとかね!!

CIMG1675.jpg
| トロント生活日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/06/29(Wed)11:10 |
<<今日は彼の誕生日☆ │ ホーム │ ハイパークでピクニック>>
お久しぶりです~そちぷです。

写真見て、ふとゲイパレードの季節ですね。
世界3大ゲイパレードのひとつだとか。
Yong.St, Bloor.Stはすごい人だかりだったでしょうね。
ゲイパレードが終わったら、カナダプレイスでのCARTレースとかあり(?)、この時期のトロント、ますますイベントシーズン突入の感じでいいですね。
素敵な写真楽しみにしてます♪
そちぷ URL #-[ 編集] │ 2005/06/29 21:48 │
お久しぶりです~~!!
すごい人だかりでしたよ~!
熱気がムンムンでしたー!!
いろんなイベントを見に行きたいなって思ってます。
いろいろお届けできたらいいな。
とりあえずトロントアイランドとカサロマの日記が書くつもりなので、楽しみにしててくださいね!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/30 04:55 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
