あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ハイパークでピクニック
今日はハイパークへー。

CIMG1676.jpg


かなりでっかい公園です。
ハイパークは二回目。
(そういえば一回目に行った時のブログも書いてなかったわ。夕立にあって、大変だったのです~)
今日はフリスビーをしたり、バトミントンをしたりで楽しかったですよー。
学校がピザやおかしや飲み物を用意してくれたのです☆

やっぱり、他の国の子を話すのがすごく楽しい。
私がしたかったことってこれだったわ。
でも私はまだなかなか言葉が出てこないのですごくもどかしい。
日常会話レベルでいいから、スラスラ話せるようにならないかしら。

あと今日はじめてコリアンエージェントに行ってみました。
コリアンエージェントを通して学校を申し込みとものすごく安い!!
友達は一ヶ月で1万円くらい違ったとか!!
おすすめですよ。
日本で決めてきてはだめだと本当に思いました。
現地で決めると入学金がかからないことが多いらしい。
私が行ったところは日本人カウンセラーもいたので、問題ナッシングです。

あと、土曜日からホストファザーと二人暮しでーす。
マザーが土曜日からフロリダへ行ってしまったのです。
どうしてもはずせない用事があってね。

ファザーの作る料理もおいしい。
男の人なのによく動く!!
51歳なので、お父さんのようです。
話すのも好きなので、いっぱい話してくれるのもGOOD!!
そういう意味ではホームステイっていいなぁと思います。
学校に行ってて、カナディアンと知り合いになるのは難しいもんね。

そうそう、今日道沿いでAnnaさんに会いました。
会うものですねーー。
トロントオフ会に来れなかったので、また企画しましょうね!!
いときんが来るときでもいいわねーー。

明日から、学校が8時15分スタート。
早いってーー。
6時起きですよー。
あたし、がんばれー。
でも12時に学校が終わりまーす。
時間はたっぷりでうれしいわ。
スポンサーサイト
| トロント生活日記 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/06/28(Tue)11:55 |
<<ゲイパレードってすごいよ │ ホーム │ トロントで感じたこと>>
はじめまして!
トロントっていいとこですよねー。
友達が住んでいて、2回行った事がありますが、食べ物もおいしくて遊ぶと子もいっぱいあって楽しかったです。
学校楽しそうですね(^^)
│ ayumu URL #-[ 編集] │ 2005/06/29 10:50 │
すいません。遊ぶとこのこが、子になっちゃった(汗)
│ ayumu URL #-[ 編集] │ 2005/06/29 10:52 │
きゃ!ご指名受けたからには一人でも
行っちゃいますよー☆
グレハンに乗ってさー♪えんやこーら。
その前にモントリオールの暑さで干からびてしまうかも知れんなーぁ。
(ノ_-;)ハア…ε= (++ ) バテバテ!!
│ いときん URL #677Er8Fg[ 編集] │ 2005/06/29 12:42 │
ayumuさん☆
はじめまして!あかねです。
ブログ拝見しました!
子供さんハーフなんですね!
かわいい☆
食べ物はいろいろあって面白いですよ~!
まだメキシカンとコリアンしか体験してませんが、明日は飲茶の予定です!
またよかったら、遊びにきてくださいね!!

いときん☆
はーいきてねー!!
待ってるからね~!
私もモントリオールまでどうやっていこうかしら~。
まだ迷ってるんだけど。
どうにかして、この優柔不断な性格!!
チャイニーズのツアーで行く確率がちょっと高くなってきたよ~。
暑いけど、体には気をつけてね!
って先いときんのブログみて、まじでびっくりしたんだけど!!
でもケツメイシが原因でよかった☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/30 04:53 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。