あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
再発
あかねです。
大きく凹むことがありました。
蛋白尿がおりてます。
多分再発です。
はぁ。
1年大丈夫だったのに。
動き始めるといつもこうだ。
カナダ行きもどうなるんだろう。
私の人生どうなるんだろう。

薬増やして
一からはじめて

自分の心との戦わなきゃな。

ちょっとの間、凹んでいそうです。
| こころとからだ | comments(7) | trackbacks(1) | 2004/11/25(Thu)20:57 |
<<ありがとう │ ホーム │ ヤフーオークション出品報告書>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2004/11/26 00:03 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2004/11/26 00:53 │
「愛情」次第
今日は少しは元気になりましたか。
再発って、前の「病気」のことでしょうか。
お体の調子のことで落ち込んだ心境が分かりました。「一からはじめ」るしかないのですね。しかし、薬による治療と同時に、基本的健康管理(食生活、寝起きなど)にこそ、今から気を付けなければ、ですね。基本の基本ですから。
くよくよすることはないのですよ。体の調子も「愛情」次第ですから、よい面倒見をあかねさんに今「求めている」だけなんです。
ps.
「生活習慣病」との係わりも少なくなかろうと思いますが。
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2004/11/26 09:08 │
もうすこし
まだ凹み中のあかねです。
再発5回目なんです。3年間で。
少しずつ薬を減らしていって
やっとここまできて
少し期待して
またふりだし
っていうのが心的にやられます。
何回繰り返してもなれないですね。
あと、薬の副作用が強いんです。
それにもやられます。
生活習慣病ではないです。
原因はいろんな説があり、はっきりいうと不明だそうです。
でも誘発する可能性はあるかもしれないので、気をつける必要はあると思います。
再発したのは愛情が足りなかったからかもしれないです。
でもそう考えると悲しくなります。
自業自得って気がして。
痛くはないので、つい無理をさせてしまっていそうです。
母にもきっと同じことを言われるんだろうな。

今は凹み期間だと思っています。
凹んでおかないと自分が病気だってことを認識しないから
大泣きして
凹んでおきます。

また一からはじめます。

でももう少しだけ時間を下さい。

4回とも何とか頑張れたので
今回も大丈夫だと思います。

また幸せ日記書きますからね☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/11/28 10:44 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2004/11/28 18:40 │
今、あかねさん宛てにメールを送ったばかりなので。
minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2004/11/28 18:42 │
わたしも☆
メール送りました。
チェックしてくださいね☆
ありがとうございます!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/11/29 23:30 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
おなじカナダ留学を目指す子のブログにショッキングなことが書いてあった。『再発』・・・。病気は体を蝕む。心をも蝕む。「病気に打ち勝つには前向きな姿勢と笑顔!!」母が癌になったとき入院前夜に言った。私は涙が止まらなかった。母の笑顔が霞んで見え.
│ ◆All All モントリオール♪◆ │ 2004/11/29 21:29 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
