あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントで感じたこと
はーい、あかねは学校におります。
今日は学校のアクティビティでハイパークにピクニックです☆
楽しみー。

いっぱい書きたいことはあるんだけど、写真つきでお話したいので
ゲイパレードとトロントアイランドとカサロマ(実はここにも行ってきたの。しかも先週ー。)についてはまた今度ー。

トロントについて気づいたこと、いってみよー!

いろんな国の人がいる
いろんな国の食べ物が食べれる
結構おしゃれ
救急車の音が激しい
タトゥーしている人がいっぱい
交通が便利
お金をくれーと言って座っている人がいっぱい
日差しが強い
公園がたくさん
信号が変わるのが早い
電車のドアがしまるのも早い
かなり都会、でも自然もいっぱい
フェスティバルがいっぱい
きれい

私はこんなトロントが好きですよ☆

そして、もうすぐ一ヶ月経つというあかねの英語力ーー!!
はーい、ぜんぜん変わってませんよー。
1ヶ月ってこんなものね。
4ヶ月とかいてもそこまで変化はないだろうなという気がするよ。
それがちょっと不安よ。
楽しめさえすればよかったんだけど、ここにいるともっと話せるようになりたいー!と思うものねー。

あと体調。
悪くないですよー。
蛋白尿とかはぜんぜん出てませんよー。
いい感じ。

病気には関係ないけど、来たときはのどが痛くて痛くてつらかったー!
多分、トロントってすごく乾燥してるんだと思う。
あと腕がすごく痒くなった。
蕁麻疹みたいな。
これから来る人、かゆみ止め持ってきてねー。
結構発疹が出てる人多いです。
原因が食べ物なのか、日差しなのかは不明だけれども。

なんか書きたいことはいっぱいあったんだけど、忘れちゃうものねー。

あかねのトロントにて最近感じたことでした!!
| トロント生活日記 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/06/28(Tue)03:42 |
<<ハイパークでピクニック │ ホーム │ トロント在住ブログ仲間大集合!!>>
あかねさーーん!
トロント楽しんでいるみたいで私も嬉しいです~。
私も滞在中痒くなりました。
私の場合、原因はお水、でした。トロントの硬水が肌に合わなかったみたいで・・・でも、日本から持っていったボディシャンプーとシャンプー&リンスをやめて、カナダでそろえてから治まりました。

残りもたーっぷり楽しんでね☆
│ ゆん URL #aNBqbZoQ[ 編集] │ 2005/06/28 10:14 │
あーー!!
水なんて考えもしなかったー!
でもその可能性はあるかもーー!
頭もかゆくなったりするのー。
なんかそんな気がしてきたぞ。
カナダでおすすめのシャンプーとかあります??
なくなったら、何を買おうか検討中です!
友達が合わなくて困ってるっていってたので。
パンテーンはいいらしいですね!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/28 11:42 │
頭も痒かったりしたらお水の可能性あるかも!
私が使っていたのは、FructisとDoveでした。パンテーンも良いって聞きますね~。

ただ、髪質にもよると思うので、コレ!と断言は出来なくてごめんね。
│ ゆん URL #aNBqbZoQ[ 編集] │ 2005/06/30 11:50 │
おっけー!!
nemuさんもその種類いいっていってたから、今度買うときは参考にさせてもらいます!
ゆんさんありがとう~!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/03 02:17 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
