あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロント在住ブログ仲間大集合!!
はーい。あかねです。
6月23日(木)の日記ですよー。
ブロ達に会っちゃいましたー!!
トロント在住のメンバー

pecoちゃん
nemuさん
みぃちゃん
しゅうくん
あかね

です☆

このメンバー。
学校が全然違うから
トロントに居れども、ブログで繋がってなかったら
会うことはなかったかもしれないです。
そう思うとブログってすごくない??
あたしは感動してますよ☆

すっごく楽しい時間を過ごしました。
やっぱり、ブログで相手のことをよく知ってるからかな。
はじめて会った気がしないし、話もつきないんだよね!!

今回のMVPはなんと言ってもみぃちゃん!!
かわいくて面白い!!(たぶん天然だと思うわ☆)
いろんな経験アリ、好奇心旺盛!!
そしてそして、みんなのブログにも書いてあるとおり
みぃちゃんは手相が見れるのです!!

そこで見てもらったところ。

あかねは
優しい。(うふ、やっぱり??)
悲しいと思ったら、増える線がいっぱいあるらしい。
悲しいという気持ちをたくさん感じる人は優しいと言われてるんだって。
私はよく悲しいと思ってるってことなのかしら。
感情が豊かなのは確かだと思う。
悪く言えば感情の起伏が激しいのですがね!!

浮気はしないらしいですよ!
よかったね!ダーリン☆

生命線が短いのが気になってたけど
そうでもないらしいのでよかったよー。
病気の線も今のところないらしい。
よかった!!

頭脳線が下に下がっているので
アーティスティックが才能があるらしい。
え、え??
それって歌???
だったら、うれしいねー。
ちなみに絵の才能とかは皆無です。
あと頭脳線が二個に分かれてるので
何かメインのことをやりながら
他のことをやったりするかも・・・らしい。
片方が歌だったりしたら、最高だねぇ。

運命線が25歳までははっきり出ているので
それまでは自分の意志で好きなことをやってきたらしい。
うん、確かに。
それからは薄くなってるから、落ち着くのかも・・・らしい。
結婚するからかな~。
あかねと彼の将来の構想からいって
あかねも一生キャリアウーマンとして働くってことはないと思うから
そういう意味もあるかもね。
あと今までは順風満帆に行ったけど
これからはそんなに簡単にはいかないかもっていう意味もあるらしい。
今まで順風満帆だと自分でも思うわ。
まぁ、病気にはなっちゃったけど。
そこまで、苦労したって記憶もないし。
いろいろ恵まれてたと思うし。
おーのー。
ちょこっと恐いけど、これからは何があっても彼がいるから大丈夫でしょー。
(はーい。たまにはのろけもありですよねー)

こんな感じでした!

みぃちゃんこんなんでしたかねぇ?
間違ってたら、また教えてね!!

本当に楽しい時間を過ごしました。
時間が過ぎるのが早かった!!

今日のディナーははメキシカン料理。

CIMG1475.jpg


そして、6月生まれのみぃちゃんとしゅうくんにケーキを用意してみました!!

CIMG1479.jpg


Nemuさんとのケーキを見つける旅も楽しかったですよ☆
QUEEN×WESTにはじめて行きました。
おしゃれな服がいっぱい!!
また行きたいところです!

そして、今日のゲイパレードではpecoちゃんを発見!!
トロントって広いのに、会えちゃうのもすごいよね。
そうそう、pecoちゃんと言えば、これね。
pecoちゃん作のナプキンで作ったバレリーナ。

CIMG1482.jpg


これを知っている人はかなりのpecoちゃん通!!

とにかく、トロント組。
かなりいいメンバーそろってますよ!
また是非オフ会しましょー!
今度はみぃちゃんのおすすめのギリシャ料理かなー!
楽しみにしています!!
モントリ組も早くおいでー!!
スポンサーサイト
| トロント生活日記 | comments(5) | trackbacks(1) | 2005/06/27(Mon)12:34 |
<<トロントで感じたこと │ ホーム │ ブログが滞り中、でも書きたいことはいっぱいよ>>
おつかれさまでしたー。すごく楽しい時間でしたね!!
あの、すごくいまさらですがブックマークしていいすか??
│ しゅう URL #FOTi0RoY[ 編集] │ 2005/06/28 05:24 │
来月行く予定なので待っていてね!
│ いとーきん URL #-[ 編集] │ 2005/06/28 05:43 │
しゅうくん☆
まじで楽しかったね!

本当いまさらだってー^^
って私無断でリンク貼ってたかしら?
だったらごめんねー。
あたしもチェックしてるわ☆
もちろんおっけーよ!

いとーきん☆
来月ねー!
おっけー。
早めに教えるのよー。
予定あけとかなきゃだから!!
でも7月に旅行とかなんやらするかもな予定だよー。
会えんかったら、さみしいわぁー。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/28 11:38 │
うんうん♪あかねちゃんの手相物語は
合ってるよ~♪みんな私の分かりにくい
説明を綺麗に理解してくれてうれしい~~☆ミ楽しかったねー!

話しながら、あかねちゃんのキラキラの目で見つめられてドキドキしたよ==!

pecoちゃんと会ったんねー。私は誰とも
会えなかった(;。;)残念っ。
私のコリアンの友達の友達(違う学校)が、「あかねが言った」というから、え?あかねちゃん知ってるの!!?と思ったけど
「あなたが言った」の間違いでした。。
偶然が多いから、もしや同じ学校!?
って1人必死でアタフタしてたよ。。(笑)
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/06/28 12:06 │
あってるあってる??
よかったーー^^
記憶をたどりつつ書きました☆

キラキラした目で見つめてた??
だって、みぃちゃんの話すっごく面白いんだもん!!
今度ぜひぜひギリシャ料理行こうねーー!!
あかねは12時に学校が終わるので、いつでもおっけーです☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/29 06:21 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今日は、この方たちと会ってきました!私は知ってるのが、pecoちゃんしかいなかったので、かなりドキドキ!!{/kaeru_en4/}nemuさん ・ pecoちゃん ・ しゅうくん ・あかねちゃんまずは、pecoちゃんとしゅうくんと待ち合わせ。しゅうくんは、想像より若かったです!(どんな
│ α??á ???? ??? │ 2005/06/27 13:12 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
