あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ブログが滞り中、でも書きたいことはいっぱいよ
全然ブログを書いていなかったですね。
心配させちゃってごめんなさい。

最近、なんだかすごく疲れていて
平気で10時間、12時間寝ちゃってたのですー。

今週は学校のアクティビティに行ったり
ブログ仲間に会ったり
トロントアイランドに行ったり
今日はゲイパレードに行ってきます☆

また詳しく書きたいなぁと思います。

今すごく悩んでるのが
アルゴンキンパーク3泊4日のツアーに参加するか否か!!
すっごく行きたいんだけど
3日間テント生活&原始的な生活をするのですー。
すごく興味あるー
カナダの大自然を満喫だよー。
この様子はpecoちゃんのページでわかりますよー。
やりたいー
と思うけど、すごく疲れちゃいそうな気もするー。
でも行きたいー。
でも日帰りツアーもあるから、迷うー。

あとモントリオール、オタワ、ケベックツアーにも参加しようかなって思ってます。
自分で行って、ブログ仲間にも会いたかったんですが><
一人で旅行はあまり好きではないのですー。
ってことに最近気がついた。
一人は平気なんだけど
一緒にいて、誰かと感動を分かち合う方が好きだなぁって。
あと私って案外小心者なのねー。

なので、学校の友達と交流を深めれるし、みんなと一緒に行こうかななんて思っています。
あ~チビタさんに会いたかった!
いときんmrkはトロントに来るよね??

どっちも明日までに決めないといけないのーー。
多分、いろいろ体験したいあかねなので、参加の方向かと思われます♪
| トロント生活日記 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/06/26(Sun)23:15 |
<<トロント在住ブログ仲間大集合!! │ ホーム │ リトルイタリーに行ってきたよ>>
トロントとナイアガラ行きは少し先倒しになってます。。。ほんとに行きたいんやけどアテが外れてしまって。。。pecoたちが7月2週目にくるからちょっとそこからトロントの空気を分けてもらう!!(意味不明)
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/06/27 08:35 │
こんにちは!ゲイパレード行きました?
わたしボランティアとして最後の方でパレードと一緒に歩いてました。・・・ってわかんないかな?
それから明日月曜、ケンジントンマーケットのGraffitis barというところのオープンステージに出ます。9時半からですが何時に出演するかは未定。ウクレレ弾き語りします。チャージフリー。ブルースハーププレイヤーの日本人と共演する予定です。
良ければ観に来てください♪(詳しくはわたしのブログに書いてます)
│ つっちー URL #-[ 編集] │ 2005/06/27 11:02 │
こんにちはー。お久しぶりです。トロント生活楽しそうですね!私も実は秋以降にトロントいっちゃおうかな~なんて考えてたりしてます!あ、ごめんなさい。リンク非常に遅くなってしまって。。。
azuazu URL #-[ 編集] │ 2005/06/27 12:33 │
mrk☆
早くおいでー!
9月までにはおいでー!
あかねもしかしたら、今週末モントリ、オタワ、ケベック旅行行くかもー。
でもツアーなのー。
会えないよねーきっと><
でも同じ地に立つよ~~☆

つっちーさん☆
ゲイパレード行きましたよー!
つっちーさんはわからなかったー。
ライブですか!!
すごく興味あります!!
だけど、その日は用事がぁぁーー。
早く終わったら行きたいなぁ。
でも次の日から8時15分スタートのモーニングクラスが始まるのですー。
おーのー。
こっちに来てまだ一度もライブ見てないんですよ。
だからつっちーさんの情報も知りたいしなー。
今つっちーさんのページでHPクリックしてみたら、場所のリンクが飛べませんでした。
でも期待させていけなかったら悪いな~><

azuazuさん☆
秋以降ですか~。
あかねはいないかもです~><
トロントはいいところですよー。
賛否両論ですが、私は好きですよー☆
リンクのことは全然OKですよー!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/27 12:44 │
あかねさん、久しぶりです!
相変わらず盛りだくさんの愉しい生活を送られているようですね~
ゲイパレード!滞在してたとき私も見に行きましたよ!Yonge St.をズラーリ行進する彼らは、自分を魅力的に見せる方法を知っているような感じを受けたのを覚えています。みんなお祭り感覚で楽しんでいて、日本だとこんなイベントありえないよな~と思いました(笑)
カナダ東部、大体廻りましたが私はオタワが好きでしたよ~ 首都なのにこじんまりしたイメージです。
またいろいろアップしてくださいね~
楽しみにしていますよ!
│ あぴょん URL #-[ 編集] │ 2005/06/27 20:41 │
お久しぶりですーー!
ほんと!日本じゃありえない雰囲気が面白かったですよー。
トロントアイランドでも見ました。
NAKED MAN!!ありえない!!
でも面白い!!
カナダ東部まだいついくか迷ってるんです。
チャイニーズエージェントがすごく安いらしいのですー。
楽しみにしてくれてるなんてうれしいです!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/28 11:41 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
