あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
韓国料理をご馳走になったよ。
コリアンの女の子の家に遊びに行きました。
韓国料理をご馳走になりました。
う~~ん。
おいしい☆
キムチ鍋とチヂミです^^
メタルの箸ではなく、日本の箸を出してくれました。

CIMG1344.jpg


そしてそして、美容の専門学校にも行ってたことがあるという彼女に
ネイルアートをしてもらっちゃいました。
私、ネイルアートってしてもらったことないの~。
うれしかったわ^^

CIMG1346.jpg


拡大するとこんな感じ☆
ラインストーンだよ♪

CIMG1354.jpg


それでもラインストーンが花みたいになってるのが伝わりにくいのでこんな感じ。

CIMG1353.jpg


日本の話や韓国の話が出来て楽しかった。
こういうのが留学の醍醐味だよね。
私、こういうのがしたかったの!!

あかねのママンは冬のソナタが大好きだよ!!
って言ったら
「あ~~ヨン様!!??」って。
知ってるのね(笑)

あ、あとチェ・ジウはあまり韓国の女の子には人気がないらしい。
舌ったらずで、ちょっと頭が悪そうな感じがするらしい。
私はかわいくて、肌が綺麗で大好きだけどなぁ。

私はパクヨンハが好きって言ったら
フレンドリーで笑顔がかわいいよね!って。
そうそう、だから好きなの。
イ・ビョンホンとか顔の濃い人はあまり好きじゃないあかねです。
顔が薄い人の方が好き。って言いたかったんだけど。
顔が濃いとか薄いってなんていうのさ??
難しいねぇ。

英語のレベルが低いながらも会話しているけれど
こっちに来て16日。
英語力は全然変わってないと思います。
だめじゃーーーん。
あのね。
3、4ヶ月じゃちっとも話せるようになる気がしないよ。
ただわからなくても話せる度胸がついただけって感じです。
英会話の引き出しのなさに凹む毎日です。
でも覚えたら、すぐ使える環境にあるわけだから、どんどん使って覚えないとね。
とか言っていつも同じ言葉ばかり使ってるんだよね。

せっかくホームステイなんだから、いっぱい話してみよう。

人気ブログランキング☆
海外旅行っていうカテゴリーは合ってるのかしら??
| トロント生活日記 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/06/17(Fri)06:24 |
<<無料の海外旅行保険を検討中! │ ホーム │ コリアンタウンが大好きよ。>>
ネイルかあいい!!
こっちにくるとコリアン料理とかもすごく美味しく感じるよねー★アジア最高!
あかねちゃん、今度スカイプしよう!;)
│ いときん URL #677Er8Fg[ 編集] │ 2005/06/17 06:47 │
本当!!!
こっちにくるとコリアンフードがものすごくおいしく感じるんですけど!
なんでかなー。
濃い味を求めてるのかしら。
スカイプぜひしましょーー!
トロントに来る日また教えてね!!
私もモントリオールにいつ行くか迷っているよー。
ツアーで手軽に行こうかなとも思うけど、イトキンたちに会えんのはいやだし、考え中よーー。
早くトロントにきてーー!!
みんなで待ってます☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/18 03:22 │
あかねさんも韓国の友達作りましたか!?やっぱり韓国人って雰囲気とか似てるしすごい話しかけやすくて大好きです!韓国人ってけっこう喋るし、楽しいですよね~!
僕もコリアンフード紹介シテッ!っていったので、今度一緒に行きたいと思います♪
そして本当にこっちで食べるコリアンフードはうまいとかを検証したいと思いますね!(笑)

英語も全く一緒ですね!
僕もただ緊張しないで話せるようになっただけで、特に英語がうまくなったとかそういう感覚はありません。
でもやっぱり最初の頃に比べるとペラペラ♪だと思います(笑)

では!
│ darrel626 URL #-[ 編集] │ 2005/06/18 05:40 │
ペラペラなんてぜんぜん言えないよー。
ぜんぜん変わってないもん><
ただ、話すことには慣れたってだけーー。
私も韓国人好きです。
韓国料理も大好きーー!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/21 02:58 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
