あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロント観光☆
昨日ははnemuさんとデート☆
まずはユニオン駅周辺を歩いたよ。
気持ちよかった~!
ロジャースセンター(旧スカイドーム)
CNタワー
ハーバーフロントのあたりを歩いただけだったけど
今日はいろんなところをチェックしたかったからOK!
行きたいところに連れて行ってくれてありがとうnemuさん☆

CIMG1178.jpg


それからチャイナタウンへ。
果物が安くておいしそうだった~!
今度さくらんぼをゲットしたいわ。

CIMG1184.jpg


次にケンジントンマーケットへ。
ここ、どいい!!!
古着がいっぱいでかわいい~~!!
ところどころで音楽が聴こえたりして。
ライブの衣装とか掘り出し物が見つかりそう!!

CIMG1188.jpg


ご飯はコリアンタウンへ。
初めて食べたカムジャ。
やばい。どおいしい!!
これで6ドル!!やすい!!
チップ入れても7ドル!
サラダとご飯とキムチ付☆
初めてチップを払ったよ^^
私さ。
日本でそんなにご飯食べなかったし
なくても生きていけるとおもったけど
やっぱりご飯好きだわって思ったよ。
日本人の心ね。
タイ米みたいなのは食べてたんだけどね。
こういうお米は久しぶりでうれしかった!
韓国のお米はグーね!!
韓国料理大好きだわ。

CIMG1190.jpg


それからそれから
行ってみたかったコーヒーショップ ティムホートンへ。
ここで話すこと何時間でしょう??
あかねとnemuさんの距離がぐっと縮まった一日でした!!

CIMG1195.jpg


すっごい楽しい一日だった!
こんな調子でいろんなところに行きたいなぁ☆

そうそう、今日はじめて違うルートで帰ったから
バスの降り場がわからない!!
しかも暗いし!!
で、隣の人に
「私ここで降りたいんですけど教えてください!!」
って言って教えてもらったよ。
カナダ人いい人☆
わからなかったら聞く!!その姿勢が大事だと思ったよ!

今日決めた目標(ってほどでもない)

行く
見る
聞く
体験する
歩く!!
| カナダ観光 | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/06/06(Mon)08:48 |
<<トロントで気づいたこと(トイレ編) │ ホーム │ コメントが反映しにくい件>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
