あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
テンプレート変更!あかねの部屋も公開!
コメントが消えちゃう症状があって困っておりました。
もしかしたら、テンプレートを変えたら、なんとかなるかもと思って変えてみましたが、どうでしょう??
あえて日本っぽくしてみましたが、トロントにいる気がしない??
日本人の心も大切にって感じでいいかしら。




ここで、あかねの部屋のご紹介~~!!
とってもきれいな部屋ですごく気に入りました!!

窓が大きくていっぱい日が入ります。
ちょっと逆光で暗いですが・・・。

CIMG1097.jpg


収納も抜群。
タンスと収納スペースがあります。
超快適です☆

CIMG1098.jpg

| トロント生活日記 | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/06/02(Thu)01:02 |
<<盛りだくさんな一日 INトロント │ ホーム │ セントレアより出発!!>>
なんどやってもコメントがきえるぅー

涙。

トロント到着おめでとう!
│ いときん URL #oUj7w3K2[ 編集] │ 2005/06/02 04:01 │
えっ?コメント消えるの?
素敵な部屋だねー!なんだかホストファミリーもいい人みたいでよかったね!
もうういろう食べた?そこでひとつあかねちんに聞きたいことがあるんだけど。
「青柳ういろう」?それとも「大須ういろう」?
名古屋人としてはここを知っとかないかんと思うで。色がキレイだでいいお土産ね。
トロントからの発信楽しみにしとるでね。
│ チビタ URL #-[ 編集] │ 2005/06/02 08:01 │
↑消えとらんがん
│ チビタ URL #-[ 編集] │ 2005/06/02 08:01 │
はじめまして!「カナダ あかね」で検索して自分のサイトがでれくるかな…と思い、ちょっと試してみましたら、こちらのあかねさんのブログを発見してしまいました(笑)。トロントにお住まいなんですね!こちらは西海岸と遠いですが同じ国に住む同じ名前の方ということで宜しくお願いします♪あかねさんの本名はは平仮名ですか?もしそうでしたら一緒です。
│ akane URL #fiWm4Tng[ 編集] │ 2005/06/02 14:25 │
いときん☆
ほんとうごめんよ~!
最近その症状で悩まされてるよ><
ちょっと調べてみるから待っててね!
みなさんも書いたら、コピーして、よかったらもう一回チャレンジしてみてください。
ご迷惑おかけします。
いときんありがとう~!

チビタさん☆
いいなぁ、名古屋弁。
彼氏も名古屋弁に近いので癒されますわ、その言葉。
ちゅーかういろうどこのか見てない~!!
この時点でやっぱり名古屋人とは違うんだよね、きっと(笑)
愛知人とは言っても名古屋人とは言えないもんな~。
嫁にいったら、名古屋に近くなるあたしなので、もうちょっと詳しくなるかも!
ういろうにも詳しくなるかも!!

akaneさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます!
カナダ あかね でこのサイトが出てくるんですか!?
すごいすごすぎる!
あ、でも知り合いに発見される可能性も大ですね!
あかねではないです。
歌うときとここではあかねです。
本名は・・・
言っていいのかな。
言っちゃだめかな。
ってまたakaneさんに教えます☆
ビクトリアにお住まいなんですね!
バンクーバーまでの飛行機で隣に座った人がビクトリアの人でした。
すごくきれいな島らしいですね!
いってみたい~!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/03 10:55 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
