あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
セントレアより出発!!
5月30日当日のあかね。

11時15分の地元の電車に乗る。

あかねの荷物は
スーツケース(約30キロ。重い!!)
旅行バック(修学旅行に持って行くみたいな。10キロ)
パソコンバック(機内持ち込み)
リュック(機内持ち込み)
あとウエストポーチ着けて、パスポート入れ(お金とかも入るやつ)着けて
かなりダサい格好で出発しました。
家から駅までは歩いて5分くらいなので、
一回駅まで車で行って、
ママンを降ろして、荷物を見てもらって
また家に戻って、歩いて駅まできました。
どう考えても一人で持てるような荷物じゃないです。
ママちゃん、お休みとってくれてありがとう☆

セントレアまでは電車で行ったの。
中部国際空港駅を降りたら、すぐ空港がつながってるから、かなり便利。

到着は12時41分。
フライトは17時で荷物を預けるのは15時。
それまではセントレア観光。
空港ってそれだけでうきうきする。
飛行機ってよくわかんないけど、なんか感動する。
だってあんなにでかいのに、飛ぶし
こんなに遠いのに行けちゃうんだもんね!
相方ぴろみとうきうきうきうき、飛行機を見る。
その間、あかねママはひつまぶしの店でランチのため、並んでてくれた。
そう、あかねの日本最後の食事は愛知人らしく「ひつまぶし」
どおいしかった☆

CIMG1081.jpg


食べ物のお土産を買っていなかったので
一口ういろうと買ってみた。
食べ物は口に合うかわからないので
小さくて、見た目がかわいいものにした。
和柄の包みに一口サイズのういろうが入っててかわいいの☆

そして、セントレアで普通に買い物(笑)
あかねはかわいいゴムを買ったよ。
これでとめてればおしゃれに見えちゃうかも!みたいなやつ。
かなり気に入ったのだ。
相方ぴろみはピアスを購入。

セントレア観光の間はスーツケースやボストンバックを一時荷物預けのところがあったので
そこに預けました。
一個500円也。
荷物は4つあったんだけど、引っ掛けて2個分にしてもらい、1000円でお預け~。
おじちゃん、ありがとう☆

そして、3時に。
一人でどきどきなので、おねえさんにいろいろ聞く。
ちなみに荷物は二つで41キロ分のお預け。
4時ごろに入ればいいと聞き、
4時まで4人でまったりし、いよいよその時間。
行ってくるね~!!とさわやかに挨拶をし、抱き合い(笑)
ちょいと泣きそうになったけど、ぐっと我慢。

出発ぎりぎりまで携帯で3人と連絡が取れてて、それも心強かったよ。
あかねが出発する17時まで空港にいてくれて、あかねが飛び立つのをママン、彼ママ、相方が見届けてくれたのでした。
搭乗口前ではもう一人よ。
ドキドキドキドキ、ちょっと落ち着かなかったわ。

CIMG1085.jpg


てな感じであかねは出発したのです!
エアカナダの飛行機は楓のマークがあったよ。結構かわいい☆

CIMG1084.jpg

| カナダ留学→留学準備編 | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/06/01(Wed)23:01 |
<<テンプレート変更!あかねの部屋も公開! │ ホーム │ 出発ぎりぎりまで準備をしていたあかねです>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
