あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントに無事到着!
無事につきました~~!!
ネットも何もしないで繋がったよ☆
順調です。
さすが無線LAN!

寝ようと思ってベットに入ったんだけど
時差ぼけのせいかちっとも寝れない・・・><
ただいま夜中の2時。

空港にnemuさんpecoちゃんが迎えに来てくれました。
すごく心強かった~~!!
とっても素敵な二人でしたよ!!
しかももともと友達じゃないのか??ってくらい仲良しな雰囲気の二人でした。
でも多分あたしも自然に入り込めてた気がするわ!(また自画自賛??)

二人がホストファミリーと話す会話の格好よさと
自分の英語力のなさには凹みましたが
勉強してこなかったのは自分なので、それはわかってたこと。
これから、どうやって習得していこうか考えていこうと思います!
おすすめの会話力UP法があったら、ぜひ教えていただきたいわ☆
それにしても、格好よかったな~。私もがんばろうと思ったよ。

お二人に初めて会ったのに全然初めてな気がしないのは、やっぱりブログのおかげなんだろうな☆
やっぱりね。文章で人柄ってわかるね!
顔はもちろんイメージできないけど
(pecoちゃんは写真でちょっと見たことあったからわかったけど)
性格は思ったとおりの二人だったもの♪

本当にありがとう~~~!!
感謝してもしきれないです^^
いろいろ書きたいことは山ほどあるけれど
まずはご報告まで。

みなさん、コメントありがとうございます!
また明日返信します^^
| トロント生活日記 | comments(10) | trackbacks(2) | 2005/05/31(Tue)15:11 |
<<出発ぎりぎりまで準備をしていたあかねです │ ホーム │ 出発>>
あっ 繋がってるのね。では さっき言ったけどもう一回 めんそーれ!
私はトロントじゃないんだけど、遠いケベックからあかねちんを応援してます。
最初はバイトだって凹んだりしますからね。
これからがんばって!
│ チビタ URL #-[ 編集] │ 2005/05/31 15:56 │
初めてここへ来てしまいました♪
あかね、無事着いてよかったね~。一人で旅立つあかねが、心配で心配で・・・
あかねママの気持ちが分かったよ(笑)

nemuさん、pecoさん、迎えに来ていただいてありがとうございました。嬉しそうなあかねの書き込みに、安心しました。。

これからが始まりね。辛い事もたくさんあると思うけど、応援してるよ!!
8月、楽しみにしてる~~(。^-')v
│ ぴろみ URL #4KDkhB2.[ 編集] │ 2005/05/31 18:56 │
YA!
わたしまで嬉しくて、嬉しくて。

ブログ友が目の前に現われてきたその
ドキドキは、一生忘れないことでしょう。
ネットによりあんなに友情の輪が広がる
なんて、素晴らしいことですよね。

あかねさん、本当に偉~い!
頑張ってください。
お体のほうもお大事に。

そう。寂しい時は、ブログのほうに
遊びに来てくださいね。
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/05/31 22:17 │
チビタさん☆
繋がってまーす!!
ケベックにもいきたーーーい!
フランス語は全然わからないけど。
その前に英語もかなりあやしいけど。
でもいけたら本当に行きたいです。
そしたら、遊んでやってくださいね!
チビタさんの格好いいだんなさんも見たい~~^^
ホストのおみやげに一口ういろう買ってきたけどどうだろう??
まだ食べてはいないけど
ゼリーと言われて
いや違うし、と思って
説明のしようがなかったです(笑)
たぶん日本にしかないって言っときました^^
ぴろみ
やっときたね~~!!
みなさん、はじめまして。ぴろみさんです。
(この紹介の仕方おかしいねぇ。)
彼女があかねの相方です。一緒に歌っております。
限定あと4枚CDも持ってきました。
誰か聞いてください(笑)
そして、トロントにも来る予定です。
ぜひみなさん遊んでやってくださいね!!

minshiowさん☆
ネットってこんなにすばらしいんですね~!
本当に感動しました!
さみしくなったら、話聞いてくださいね☆
本当、体だけには気をつけたいです!

│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/01 00:57 │
会った時にも行ったけれど、到着したんだね、トロントに☆いらっしゃい、だね!
格好よく話せるようになりたいなぁ、と私も痛感。お互い頑張ろう!
でも、ホストは2人ともカナリいい人っぽいので、あかねちゃんの力になってくれると思うよ。うん、いいことだね♪
コメントをもらったので、かつさんにもよろしく伝えてくださいな☆また近々会おうね。
着いてすぐの今はゆっくり休む。これ大事ね☆
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/06/01 03:30 │
いよいよトロント生活開始ですね~

現地ネタ楽しみにしてます♪
そちぷ URL #-[ 編集] │ 2005/06/01 07:36 │
あれ?コメントきえたみたい。。久々に良いこと書いたと思ったのに!!
無事到着おめでとー!私の時を思い出しながら読んでました。ブログ仲間もいいよね。目的は違っても同じような境遇で、「私も私も」ってすごく励まされたり。。。まずはゆっくり時差ぼけ直してな!!
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/06/01 07:39 │
今日は1日ホストママのオリエンテーションかな?(笑)
ネットすぐつながってよかったね~。2人ともいい人だし、何気に笑えるコンビでお似合いの2人よね。
あとお土産ありがとうねー!!!(≧∇≦)
こっちこそ気を遣ってもらって恐縮でございますわ。
これからのんびり楽しんでね~。

ぴろみさん。
いえいえ、お礼とか言われても、ちょっとどぎまぎしてしまうんですけど(汗)。
わたしもお迎え楽しませてもらいましたから~♪
夏にお越しとのことで。待ち遠しいですね。
│ nemu URL #5zY9PoLE[ 編集] │ 2005/06/01 07:54 │
無事到着おめでとう~♪
ベテランの2人が着いてると
ドントコイだねぇ~☆ミ私も早く
みんなに会いたいわ~(*^_^*)ノ
着いてすぐは、まずは体に気をつけて!!
素敵なホストファミリーみたいでこれからが
たのしみやね~☆ミ
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/06/01 11:01 │
長旅お疲れさま~!
無事に着いて、お迎え嬢に会えて、ステイ先に着いて、blogも更新できて、と~って順調でよかったですね~♪

とりあえず、ゆっくり休んで1日1日を楽しんでくださいな♪

(なんでだろ?コメント消えちゃった・・・)

ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/06/01 16:34 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
5月30日月曜日。nemuさんと一緒にあかねちゃんを迎えに空港まで行ってきました☆あかねちゃんを待っている間、あんまりに夕焼け(って言っても21時近くなんです・笑)がキレイで、もうすぐ到着するくらいの時間に窓際に駆け寄って、写真をパチリ。それがこの画像↑です。窓ガ
│ peco in Canada -始まりましたよ、トロント編- │ 2005/06/01 03:25 │
トラックバック
さてさて。今日はあるんですよ、書くことが{/onpu/}トロントはまだまだ明るい{/fine_face/}夜7時過ぎ。とある駅である人と待ち合わせ、向かった先はトロントピアソン国際空港{/airplane/}まだオープンして間もない(って言ったってできたの去年だけどね)ターミナル1へ初め
│ 「とろとろ」 │ 2005/06/02 09:38 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
