あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
出発
20050530164205
飛行機の中です。
この携帯ともお別れ。どきどき。
フライト楽しむぞー!
待っててね(^-^)
| カナダ留学→留学準備編 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/05/30(Mon)16:42 |
<<トロントに無事到着! │ ホーム │ あかね本日出発です。>>
いってらっしゃーい^^。
フライト楽しんでね☆
トロントからの報告楽しみにしてるよ~。
│ kirakira URL #-[ 編集] │ 2005/05/30 18:18 │
お、行ってしまわれましたね♪
今頃どこを飛んでいるんだろう!?
トロントライフの更新待ってるねん♪

ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/05/31 02:20 │
ながーいフライト楽しんでください!最初の1週間は、時差ぼけで変な気分ですよ(笑)
│ しゅう URL #FOTi0RoY[ 編集] │ 2005/05/31 03:07 │
いよいよだねぇ~っ!!待ってるよ~~☆
今頃トロント空港かな♪
日本にいるより近所♪変な感じだけど
また会えること楽しみにしてるよ~♪
気をつけてきてね(*^_^*)ノ
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/05/31 09:48 │
いよいよ第一歩ですよね。
おめでと~う!

向こうで落ち着いてから、またブログを
書いてくださいね。
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/05/31 10:48 │
kirakiraちゃん☆
一足先にトロントだよ~!!
フライトはね。
長いよ~~!!
でも寝れちゃえば早いのかも☆
飛行機から見る景色がきれいでとっても感動するよ。
なんかね。
現実味がないの。
でもすごくよかった~~^^
バンクーバー乗換えかな?
結構歩くよ~。
あと乗り換えの時間は余裕があったほうがよさそう!

ゆっこさん☆
きちゃったよきちゃったよ。
あかねいんとろんとだよ。
うぉー信じられない。
パスポートと航空券があればこんな遠いところまでこれちゃうんだね。
びっくりだよ!!
早くゆっこさんもきてきて~!!

しゅうくん☆
しゅうくんのブログ読んでさ~。
ラーメン食べてからきたよ~~(笑)
飛行機長かった~~。
そして、昨日は寝れなかったよ~。
これがうわさの時差ぼけってやつなのかしら?
いつでもどこでも寝れるのが自慢だったんだけどな~!!

みぃちゃん☆
きちゃった~~~!!
ご近所さんよ。
ってほど近くはないらしいけど。
みぃちゃんはおちついてきたかな?
あかねは今日から本格的にスタートだよ。
昨日は着いただけだったからね!
いつか会えるかな~。
会おうね~!

minshiowさん☆
ついにきちゃいました~!!
これからトロントからいろんな情報発信できるようにがんばります^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/06/01 00:52 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
