あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
メッセンジャー講座
あたし、今日いくつブログ書くんでしょう。
ほら、あと一週間しかないのにちっとも準備が進んでないから
準備がいっぱいで書くことがいっぱいってことですよ。

昨日、ママンとパパンにメッセンジャーの使い方を教えた。
カナダからの連絡はメッセンジャーで、音声チャット☆
そのための無線ラン。
といってもそんなに連絡しないんだろうけど、
活用できるものはしないとね!

スカイプがよかったんだけど、
なんとうちのパソコン、98だった~!!
ショッキング。
ってことでメッセンジャーでお話しましょのため、
二人にメッセンジャー講座。

パパンとママンが二人して
「あ~あ~、ただいまマイクのテスト中~」
とか言ってるのはこの上なくキュートだったよ。

このためにヘッドホン、マイクセットが必要。
買わなきゃ。
メモメモ。

あ、あと役場にいって、国民年金の手続きもしなきゃ。
メモメモ。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/05/23(Mon)22:55 |
<<銀行口座整理 │ ホーム │ 海外旅行保険申し込んだよ>>
うちも親にスカイプ教えてきました。が、まだネット環境が整わなくてやったことがないんですが。電化製品はカナダは高いので買ってくることをおすすめします^^では残り少ない日本生活楽しんでください★
│ Anna URL #PaK5/ZHM[ 編集] │ 2005/05/24 07:14 │
どもども、kirakiraです。
あかねちゃんの準備読んでいてとても参考になります^^。
私はあまりパソコンに強くないので、最初はメッセンジャーとかスカイプとか何?って感じだったんですが(恥ずかしー)皆のおかげで詳しくなってきました☆

出発まであとほんのわずかなんだよね??
blogを読んでいるとドキドキ感が伝わってくるよ^^。出発までのラストスパート頑張ってね☆
│ kirakira URL #kpjYxc8I[ 編集] │ 2005/05/24 11:13 │
Annaさん☆
私はネット環境の揃ったところにしたので、
ついたら、メッセンジャーやってみたいと思います!
でも東京にいる妹にもめったに連絡しない親なので、そうそう使わなそうですけどね!
電化製品はパソコン、デジカメ、電子辞書、MP3プレイヤーを持っていきます。
あとはそんなに買うものはないと思うのでいいかなと思います。
Annaさん、いろいろアドバイスうれしいです!
もうすぐAnnaさんにも会えますね^^

kirakiraさん☆
私も全然詳しくなかったんですよ~。
って今も全然詳しくはないんですけどね。
ブログでみなさんにいろいろ教えてもらってます!!
参考になるなんて~。
うれしいなぁ。
思ったことをつらつら書いてるだけのまとまりないブログだけどそう言ってもらえると書きがいがあります☆

│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/24 19:56 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
