あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
送別会
13日。
送別会でした。
3年2ヶ月働いた会社ともお別れ。

送別会でも言ったのですが
私には誇れることが一つあって
それは人に恵まれた人生を送ってきているということ。

まだ25年しか生きていないけれど
家族、恋人、友達、仲間、上司、同僚
私を取り巻くすべての人は素敵な人ばかりだ。
そんな人たちに囲まれて私は本当に幸せ者だと思う。

仕事をしていた3年と2ヶ月
もちろんいいことばかりではなかったけれど
人で嫌だと思ったことはないから
恵まれた社会人生活だったのだと思う。

最後に花束とお祝いをいただいた。
うれしかった~!!

CIMG0955.jpg


幸せだなぁ。

お祝いは私のほしかったデジカメ!!!!
う~~~。
本当にうれしい!!
みんなありがとう~~~!!!!

05-05-17_22-46.jpg



何のお祝いかって??
それはですね。
私が何ヶ月か前にはこれっぽっちも予想だにしてなかったことです。
人生いつ何が起きるかわかりません。
でも自分の心がコレだと思ったものが真実だと思います^^
| 小さな幸せ日記 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/05/17(Tue)22:56 |
<<準備いろいろ │ ホーム │ 航空券、ホームステイ料金入金!!>>
お祝いとはあれだね???メッセで話したやつ!!
祝!でございます☆カナダから祝っています♪
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/05/18 04:39 │
お勤めご苦労様でした!
あかねさんの周りにはステキな人がたくさんですね!それは人徳ですから、ずっと大切にしてくださいね☆
いよいよカナダ出発もカウントダウン出来る日数になってきましたね!
Tommyは明日でこの地を去りますが、あかねさんの現地発信ブログ、楽しみにしています!
│ Tommy URL #SFo5/nok[ 編集] │ 2005/05/18 08:04 │
最近コメントを書いてると消えちゃうことが多い~~!!
どうしちゃったんだ><
みなさんにも迷惑かけてたらごめんなさい!

いときん☆
そうなの~。
うふふふ。
デジカメもらっちゃったよ~!!
これでモントリオールとトロントバシバシとっちゃうからね!
でも英語も全然話せんのに、フランス語なんてどうしましょ。
妄想の中でもどきどきしちゃってるわ~。
早くいときんの第一印象をチェックしたいわ(笑)

Tommyさん☆
Tommyさんファンのあかねです。どうも☆
Tommyさんのブログも人柄の良さが出まくりですよ!!
かわいいあげくに英語、韓国語などなどできちゃうなんて格好よすぎ!!(ブログチェックしてますから~~)
7月にカナダに戻ったときは、ぜひトロントへ!!
もし会えなかったら、関西まで押しかけますよ~~^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/18 11:21 │
あかねちゃんっ!おめでとうー!!ついに退職するんやー、私も退職の時のことがついこないだのような、すごく前のような、、、なかなか実感沸かなかったけど、最後はやっぱりみんなのあったかい心なんかに「じーん」と「どぅわーっ」と来るよね。しかもデジカメgetできてよかったね!いつも応援してます!
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/05/19 00:13 │
プロフィールの写真、すんごいかわいぃ☆
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/05/19 00:14 │
同じ時間にmrk登場だ~~!!
そっちはなんじ?お昼の11時くらいかな?
不思議だね~。
ネットでしか知らないのに前は日本、今はカナダなんだね~!!
プロフィールの写真、初めて触れてくれた~~。
どうれしい~~!!
奈良でとったの~☆
鹿とお話してるみたいでしょ??

mrkはお部屋探し大変みたいだけど、頑張ってね~!!
このデジカメでモントリオールも撮るから~!!
mrkの一個古いやつだよ~。
50のやつ。
使い方わからんかったら、たぶん一緒だで教えてね☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/19 00:21 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
