あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
7mgで渡航決定
2週間ごとの病院の日。
ただいま7mg。
最近ずっと続けて飲んでいる。
前回再発したのが6mgだったから
実はかなり危険ゾーン。
だから減らすのはやめて、7mgのまま渡航することになった。

最近増えた骨粗鬆症の薬は留学期間は止めてもらうことにした。
ステロイドの副作用を止めるための予防の薬なので、いったんやめることは可能らしい。
薬の量がかなり増えるのでやめれるならやめたいとお願いした。
自分の骨がどうなっているかまだ調べたことはないけれど
ステロイドを飲んでいることでもしかしたら、かなり弱っているのかもしれない。
そう思うとちょっと怖い。

探し物をしていたら、3年半前の写真が出てきた。
その自分と今の自分との違いにびっくりした。
そりゃ太ったって、顔が変わったって言われる意味もわかった気がした。
今は私も回りも慣れてきただけだ。

先生はいい人だから
病院に行くのはイヤじゃないけど
自分が病気だと思い知らされるから
それだけは本当にイヤだなと思う。

普通がいい
健康がいい

たまに思い出しては
泣きたくなる

30日中1日だけこんな日がある。
29日幸せなことを感謝するべきなのかもしれない。
| こころとからだ | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/05/07(Sat)01:06 |
<<ホームステイ決定☆ │ ホーム │ ホームステイ先に悩む>>
クリス URL #mQop/nM.[ 編集] │ 2005/05/07 03:03 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/05/07 09:44 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/05/07 14:27 │
クリスさんおめでとうございます!!
がんばってましたもんね~!
がんばってる姿をみると私もがんばらなきゃな~って思います!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/09 11:23 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
