あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ホームステイ先に悩む
そうだった!!
書こうと思ってた内容が一つ。

先日、pecoちゃんとトロント→日本間でSkypeを体験しました~~!!
すごいこれ~~。
あかねは朝、pecoちゃんは夜。
海を越えて、ただで電話。
感動だわ。
音もきれいだしね!

pecoちゃんとnemuさんにはトロント現地情報をいっぱいもらってあかねは感謝感謝です。
一人で準備してたら、どこかでへこたれてたり、何が何だかわかんなくなってたと思います。
本当にありがとうございます!!

さて、ただいまホームステイ検討中のあかねはかなり迷っております。
まず場所はどちらもダウンタウンから遠いらしいです><
でも私はネットをつなぎたいと強く要望しているので
(スカイプで連絡がとれるようにしたいため)
もうこの二つしか選択肢がないようなのです。

Aさんち
ロケーションはBさんちよりはいい
他に学生が何人かいる
子供が男の子と女の子二人いる
高速インターネットは使えるけど無線ランではなくて、各自の部屋で使う
Bさんちより安い
部屋がベースメントになる可能性もある

Bさんち
家が綺麗!
窓がある快適そうなお部屋
学生は私一人
Aさんちよりダウンタウンから遠い。
Aさんちより少し高い。
無線ランの高速インターネット対応。

こんな感じです。
場所と値段だったら、Aさんちなんだけど
写真を見た感じだとBさんちの方が綺麗で素敵。

うぉー迷います。
私前から言ってますが、優柔不断なのです。
でももう決めなきゃ~~!!

ロケーションもさることながら
他の学生がいるのと一人なのとでは環境が全然違うと思うんだよね。
どっちも良さと悪さもあるだろうし。
あかねとしてはどっちがいいかっていうのを自問自答しております。
値段も50ドル変わるし、大きいんだけど、私も場合最低3ヶ月はホームステイだから妥協はしたくない!
でもメールの内容と写真で決めるしかないのよね。
う~~~~。
頑張れあたし。
またどっちにしたか報告しますわ☆
| カナダ留学→留学準備編 | comments(0) | trackbacks(1) | 2005/05/06(Fri)16:42 |
<<7mgで渡航決定 │ ホーム │ ライブとCD発売に向けて大忙し☆>>











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
清成さんの著書「Skype―世界規模の電話代無料革命」を読んだときから、「あ、同じの使っている!」とinMotionを見て思ったのですが、それと同時に、「WiFiアクセスポイントも旅行に持っていっていないのかな?」と思っていたところ、スカイプWiFi携帯がらみで紹介されていま
│ HK's Page │ 2005/05/06 20:36 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
