あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
MP3プレイヤーゲット!
20050503133001
買っちゃった。買っちゃったー!
前ブログにも書いたやつ~。
アイリバーの5GB!!
色はシルバー。
とってもいいかんじ。
ただ取り込んだのが曲順じゃなくてアイウエオ順なのが気になるけど。
あとたまにとまっちゃうんだよね(>_<)

まぁ、それを考慮してもMP3プレイヤーって快適だなー。すごい代物だなー。
写真やワードなどのファイルも持ち歩けるし、曲も聞けるし、ラジオも聞けるし、ボイスレコーダーもついてる。

使いこなせるかは心配だけど、彼の家までの電車で一時間の道のりも楽しくなりそうだわ♪

英語の教材もいれないとね!
| お役立ち | comments(6) | trackbacks(1) | 2005/05/03(Tue)13:30 |
<<ライブとCD発売に向けて大忙し☆ │ ホーム │ ベルトも好き>>
いいなぁ!僕も新しいやつ欲しいなぁ!
日本ではいくらぐらいする?
クリス URL #mQop/nM.[ 編集] │ 2005/05/03 21:57 │
Iriverは使いやすかったよ!!
ボイスレコーダーの声もよく拾ってたし♪
お洒落だよねぇ☆

1ヶ月切っちゃったねー
色々そろってるようで何より♪ヽ(´▽`)/
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/05/04 23:20 │
クリスさん☆
これはね~。26500円でポイントがついたので、実質24000円くらいだよ~。
だいたい20000円から30000円で買えるよ~。
I-podの4GBなんてもう21000くらいで買えちゃうんだよ~。
だいぶ安くなりました☆

みぃちゃん☆
みぃちゃんも使ってたの~~??
結構いいよ!
デザインも結構気に入ってるの♪
ボイスレコーダーはまだ試してないけど
それもほしかった機能の一つだったから、満足です^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/05 13:35 │
何だか買い物いっぱいされてますね!いいな~ぁぁ。私もほしぃぃ~。

私もカナダ行が決まって、持って行きたいものをチェックしてます。細々したものがほしくて、カナダでもあるものなんだけど、やっぱり日本で買いたい!!って感じで・・・。
お金なんぼあってもええわ~。(ないっちゅ~ねん・・)
│ Joe URL #-[ 編集] │ 2005/05/05 22:55 │
いいなーー!MP3!!うらやましい・・・!!日本に帰ったら物欲がすごくなりそうでちょっとコワイです・笑。
あかねさんももうすぐですね!カナダが待ってますよ!!!
│ Tommy URL #SFo5/nok[ 編集] │ 2005/05/06 03:59 │
Joeさん☆
本当お金はいくらあってもいい!!
ほしいものがいっぱいで軽く10万超えちゃいそう。
カナダで必要な気もするしで、ただいま葛藤中です。
カナダで使いたいお金な気もするし、どこを重視するかっていうのが重要ですよね~。
優柔不断なあかねはそれでかなり悩んでおります~。

Tommyさん☆
もうすぐなんですよ~。
全然準備ができてなくてあせってます~。
今日本で買っていったほうがいいもの。カナダでも買える物を検討中です。
Tommyさんの女の子必見のブログは参考にさせていただきまーーす!!
特に生理用品はかさばるから安心しました^^


│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/06 16:16 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!JERCの教育オリエンテーション 5月19日 スモールビジネス向けI.T. 講座の講演会「ブログを作ろう」!詳しくは http://www.jerc.org/ へ
│ じゃぶろぐ │ 2005/05/05 04:08 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
