あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
留学準備買い物編1
留学準備の買い物をしてきました。
まず靴下~~!!
トロントの夏を経験するはず!?なので
くるぶしソックス~~!!
靴下屋で3足1000円。
超キュート☆
スカートも持っていく予定なので
スニーカー履いた時にはきたいしね!
ピンク好きなあかねの性格がわかるチョイスとなっております。

05-04-29_10-58.jpg


普通丈の靴下はかわいいのがなかったのでまた次回に購入。
靴下とTシャツは山ほどほしい。

次に下着~~!!
下着はサイズが合うかわからないし、素材が気に入るかわからないので
日本から持っていってカナダでは買わない予定。
なので大量にいるのよね。
ちょこちょこ買ってるけど、足りるかはまだ数えてないので不明~。
夏に向けてTシャツブラを買っておきました。

次に黒いパーカー。
ちょっと羽織るのがほしかったの。
ぱっと見普通のパーカーなんだけど、袖とフードがかぎ編みの黒のレースでかわいい。
Tシャツやノースリーブの上に羽織って活躍する予定。
ちょっと小さいサイズがかわいいのよね。いっぱい着込めないけど。

0-04-29_11-06.jpg


あと一緒に買いに行った高校時代からの友達にいらないTシャツやらいろいろもらっちゃいました。
買ったけど、似合わなくて着なかったやつとか。
以外にあかねには似合ったりして(笑)
ありがとう~あゆみ~~☆
| カナダ留学→留学準備編 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/04/29(Fri)11:13 |
<<高額購入商品検討中!! │ ホーム │ 留学中に友達の結婚式!?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/04/29 14:46 │
はじめまして、あかねさん。sayaと申します。私は今、バンクーバーに留学して1年になるところです。

あかねさんのブログを偶然見つけ、楽しく読ませていただきました。トロントに留学されるんですね。これからが楽しみですね。私はバンクーバー在住ですけど、トロント出身の友人が沢山いるんですよ。トロントについて聞くと、バンクーバーより都会で、冬は寒いらしいです。

私は、夏が終わったらたぶん日本に帰国する予定ですが、それまで残り少ないカナダ生活をめいっぱい楽しもうと思っています。

あかねさんは愛知出身なんですよね。実は私もです。しかも妹の名前があかねなのでなんだか親しみが湧いてしまいました。暇があったらぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね。

では、留学準備、頑張ってください。また遊びに来ます。
│ saya URL #DZRI1dIw[ 編集] │ 2005/04/29 15:51 │
はじめまして~~!!
初めてのお客さんってうれしいです^^
ありがとうございます☆
sayaさんも愛知出身なんですね。
しかも妹さんがあかねさん^^
共通点がいっぱいですね。
愛知トークしましょう~~!!
ちなみに今度万博に行ってきますよ~。
私もまたsayaさんのページに遊びにいきますね~~♪
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/05/01 10:05 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
