あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
留学中に友達の結婚式!?
お久しぶりです。
あかねです。
最近有休消化中のくせに超多忙でした。
しかし、楽しい多忙でした☆

またそれはおいおい書くとして、
とりあえず、あかねの今の悩み~~。

あかねの小、中、高一緒の友達が10月8日に結婚すると言う。
そりゃめでたい!!

え??
10月8日!?

・・・・

行けない??

私のカナダ行きを知っていた彼女は
航空券を出すから、帰って来てほしいと言ってくれた。

それは冗談かもしれないけど
そこまで言ってくれることは友達冥利につきますです。
うれしいです。

10月8日か~。
私が滞在できるのは11月30日まで。
失業保険との兼ね合いと予算を考慮すると
10月後半か11月前半には帰ってこないといけないかな~と思ってたけど
10月前半って、また中途半端だな~。
一回帰国して戻るほどの期間でもないし、
10月前半っていうと留学期間は4ヶ月になってしまう。

でも私の結婚式にも絶対呼ぶ予定の彼女。
大切な友達です。
私も祝いたい。
今のあかねの最大の悩みなのです~~。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(0) | trackbacks(1) | 2005/04/27(Wed)23:30 |
<<留学準備買い物編1 │ ホーム │ みぃちゃんと初メッセ☆>>











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!アメリカ式人事なら人事管理ドットコム http://www.jinjikanri.com/ ! ブログアフリエートなら http://www.laffiliate.com/ 副収入のチャンス到来!
│ じゃぶろぐ │ 2005/04/28 23:55 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
