あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
カナダに持っていく時計
彼に時計を贈る予定があるので
彼が今まで使ってたポールスミスの時計を譲ってもらいました☆
かわいい時計。
うれしい。
夏のTシャツ着て、この時計をつけたら
適度なゴツさがあってかわいいと思うのよね^^
上の5つの丸が秒針に合わせて色が変わるの!

05-04-20_21-43.jpg


カナダにはこの子と
もうひとつお気に入りのスウォッチの時計を持っていきます。
この子は女の子らしくてキュートな柄がお気に入りです!


05-04-23_22-47.jpg

| カナダ留学→留学準備編 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/04/23(Sat)22:56 |
<<みぃちゃんと初メッセ☆ │ ホーム │ 私らしい幸せのカタチ>>
 とけい~。
時計好きなわたくしとしてはコメントせずにはいられません。

 こんばんは。
体調を崩してしまい、お久しぶりのセラフです。

 あかねさんがもらった時計はショップでも、電車の中でも(ついつい通勤途中に人の時計をチェックしてしまうのです)見たことがありますがかわいいですよね。
機械式のタイプですか?

 それにしても、彼氏に時計を譲ってもらうなんて素敵ですね~。
時計はほとんどの人がいつも身につけているもの。
愛着は沸くものです。
好きな人にもらったものならば、なおさらです。
せらふ URL #MEfOxkq.[ 編集] │ 2005/04/25 00:14 │
セラフさんはコメントくださるだろうと思ってました(笑)
機械式とかよくわからないんですけど、自動ではないです。
電池なんですけど、そういう意味じゃきっとないですよね?すみません。無知で><

実は彼に自動巻の時計を贈ったんです。
その代わりにもらっちゃいました☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/28 11:14 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
