あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
今日は健康診断
健康診断でした。
5月20日にやめるのに
ちゃっかり受けてきました。
まぁ、まだ社員だもんね☆

えっと・・・
太りました。
がーーーーーん。
カナダに行く前に太っててどうするんですか><
やせなきゃ。
これはまずいわ。
しかも来週、友達の結婚式で
背中がバーンとあいた(ちょっといいすぎ。)ドレス着るのにどうよアタシ。

やせねばぁぁぁ~。
昨日死ぬほど手巻寿司を食べたのがまたいかんかったな。

ちなみに背は1mm伸びました。
伸びたって言わんか。
162.4CMです。
なぜか私ってイメージ的にちっちゃくおもわれるんだけど
(たぶん顔が童顔のため)
結構背は高いんですよ^^
背が高くて太ったら
どーんって感じになっちゃうわ。
まずいわまずいわ。
やせるぅぅ~。
がんばる~~。

そしてそして、
あたしったら
4月22日から有休消化~~~。
いぇーい。
あとは5月20日に挨拶にくるだけとなりました。
あと一ヶ月。
ラストスパートですよ☆
| カナダ留学→留学準備編 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/04/20(Wed)10:48 |
<<私らしい幸せのカタチ │ ホーム │ 余暇っ子最高!!>>
やっほー!メールもらった件、早速なおしてみたらUPされるようになったよ☆ミよかったよかった!!^^
あかねちゃんも来月だもんねー!
言っておくけど「ア!」っというまだから覚悟しておけー(笑)┌|∵|┘
ちなみに1ヶ月もの間有給消化っていいな。私も2週間ほど消化したけどさ♪
有給消化させてくれる会社だけありがたいと思わないとね!友達の会社なんて全然させてくれなかったらしいし・・・。
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/04/20 12:13 │
いときん仕事はやい~~!!
ありがとうね~~!
うんうん
NEWってなってた~^^
うれしい~~!!

有給休暇ありがたいよ~^^
私もぎりぎりになっちゃうタイプだから
早めに行動する~。
とかいってきっとぎりぎりであせってるんだろうけどね~~。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/20 13:12 │
ほんと、、、あっというマどころか実感がない(って私だけか??)もう、こんなんで大丈夫なんかなぁ。って夜な夜な心配になってみたり。そう、あかねちゃんって小さめ想像してた。なんでかなぁ?顔も見たことないのに(* ̄∇ ̄*) 多分ブログの感じがやさしくてかわいいからだと思う。ちなみに私はデカくみられるけど155cmしかない(゜ロ ゚)顔がデカいからね(笑)
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/04/21 00:41 │
ブログって勝手に想像しちゃうよね~~!!
mrkはね。
背が高くて、すらっとしててきりっとしてて出来る女ってイメージ。
言いたいことはズバッと言えちゃう☆←これはブログ読んだままだね(笑)
155cmは思ったよりちっちゃいかも~~!!
私オフ会ってしたことないから、すごく新鮮だと思う!
で、mrkに会ったら聞きたいことはmrkってこういう意味?って^^
あ!あとmrkが使ってた基礎化粧品が気になってたんだった。
簡単そうなやつ!!
私あんまり基礎化粧品にこだわりがないので、楽ちんそうで荷物が少なくなりそう~と気になってたのだ。
mrkのページにチェックしにいこうっと!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/21 15:21 │
なんか親近感の湧くコメントだったので、
ここにもコメント残しちゃいます☆

私もチビッコ155!mrkさんよろしくです☆
あかねちゃんも同じくらいだと勝手に想像していたんだけど(笑)
ますます、トロントで会いたくなったわ~(笑)
ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/04/23 01:02 │
ゆっこさんもちっちゃいんですね~!

私ってなぜかちっちゃく思われるんです~。
なんでですかね~(笑)
このブログじゃまだ童顔な私は知られてないはずなのに^^
じかでみてチェックしてくれます??(笑)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/23 23:02 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
