あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
病院通いレポート
あかね氏、歯医者に通っております。
やっぱり留学前に歯を治しておかなきゃ☆
ということで痛くもないけど、歯医者通い。

でも虫歯が見つかり、奥歯の治療中。
しかも銀歯になっちゃった。
右上だから見えないけど、ちょっぴりショックね。
金属は一番虫歯になりにくいから、銀歯は見た目は気になるけど、一番いいんだよ。
と先生はおっしゃってましたよ。
歌うと銀歯が見えちゃうのは気になるわ。

あと蓄膿はすっかり良いです。
薬ってすごいね~。
あんなに痛かったのに。

そして、あかねの持病の方は金曜日の診察でまたまた継続で7mg。
7mgの方がこれ以上少なくなるより、安定してるので、いいんですけどね。
薬は減量したいけど、再発は恐いですわ。
今再発したらって一番考えたくないことね。

ってぎりぎりまで飛行機代を入金しようとしていない私は
臆病者だな。
| こころとからだ | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/04/19(Tue)08:04 |
<<余暇っ子最高!! │ ホーム │ 心に決めていること>>
あかねさ~ん!
ブログにいらしてくれてありがとう★
それに同じ学部卒ということで嬉しいわ!
これからも仲良くしてください。

さて歯医者。治療してるんだね。
カナダで歯医者にお世話になると大変だもんね。カナダ人でさえ、歯医者は実費でいく人もいるから。それって問題だよね。

持病をお持ちなんですね。でも前向きにしっかり生活されてるあかねさん。カナダ行っても負けないでね。新しい生活、ワクワクですねっ。

飛行機のチケット、ギリギリ?
わかります。私もそういうタイプ。
もしかしたら日にちを変更したいかもっていろんな事を考えてしまいます。
そしたら予約いっぱいになっちゃったりして(笑)
くれぐれもそういう事がないように(笑)
(って予約はされてますよね)
│ Joe URL #-[ 編集] │ 2005/04/19 15:09 │
Joeさん体育学部卒なんですよね~~!!
なんかうれしい☆
体育学部の女友達はサバサバしてて大好きです。
うちは弟も妹も体育学部に通っているんですよ~。
みんな学校は違うんですけどね。

飛行機は予約はしてあります!!
でも振込みが5月16日まででそれまでは変更してもキャンセル料がかからないらしく
ぎりぎりに振り込もうかと考え中。
小心者ですよね~~。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/19 15:30 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
