あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あかねレコーディング中
ただいまあかねはレコーディング中~。
カナダに行く前に音源を残しておこうじゃないか!!と相方と考えが一致。
私達のことみんな忘れないでねって気持ちも込めて。

基本的にピアノとツインボーカルのみの私達のユニット。
いろいろアレンジもして、ギターやベース、ドラムを入れて・・・
っていつかやりたいとは思うけど、今回はやらない方向で
シンプルにピアノとボーカルでやることに☆
最初の音源だもん、それもいいでしょ☆

そして、そしてジャケット撮影も実はしてきたんだよね~~!!
その写真があがってきたの。
うわ~~~!!
私達ステキ・・・(すみません、いつも私達自画自賛です。)
カメラマンがいいのね・・・★

きっとカナダ入り前、CDを焼くのにいっぱいいっぱいになっているでしょう。

あたし頑張れ~。

あ、パソコンにもちろん、音源入れていくんで、トロント行きの人。
ぜひ聞いてね☆
| あかねってこんな人。 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/04/16(Sat)18:21 |
<<心に決めていること │ ホーム │ 超初心者あかね的英語勉強法>>
トロントで聴ける事を楽しみにしていま~す☆
ライブも是非!
う~ん、楽しみぃ♪

と渡航前の諸問題を抱えている私は、
あかねちゃんの歌が聴ける事を夢見て頑張ります☆
ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/04/20 22:53 │
ゆっこさん☆
渡航前の諸問題というのがとっても気になりますが、大丈夫ですか?
トロントで8月にライブできるように頑張ります~!
まずピアノがおいてあるライブハウス探さなきゃ☆
ゆっこさんともトロントで会えるんですね~!
うふふ。楽しみ~~~!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/21 15:15 │
心配してくれてありがとう☆
退職するという事実を同僚に如何に伝え、
如何に有給休暇を消化するか・・・。
難しい問題です・・・。

がんばりまっせ♪

ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/04/23 00:53 │
ゆっこさん、あかねも応援してますよ~!
私は早めに退職の意を伝えてただいま有休消化中です☆
できるだけ早く伝えるのがいいと思います^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/23 22:59 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
