あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
NEWって表示されない><
最近、pingが飛んでいないのかな~?
ブログ仲間のページのリンクでNEWとかUPって表示されない・・・><
FC2のブログを使っている皆さん!
知ってる方がいたら教えてほしいです!
「履歴を残さない」って設定にしてるんだけど
それにしてから表示されないような気もする・・・。
そのせいかな~。
「履歴を残す」にしておくと他のFC2ブログのサイトにいった場合、自分のアドレスが相手にわかるんです。
いいような悪いようなよくわかんなくて「履歴を残さない」にしているんだけど、どうなんでしょうね~。

pingはこれだけ設定しております。

http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/ping/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://www.blogoole.com/ping/
http://ping.amagle.com/

ってこんなとこで聞いてごめんちゃい。
| 小さな幸せ日記 | comments(10) | trackbacks(0) | 2005/04/11(Mon)23:19 |
<<英語超初心者の勉強法を伝授してください!! │ ホーム │ うれしいコメントをもらったよ>>
???
FC2のブログを使っていますが、、、実はわかりません。またここに書かれたコメント見てお勉強させてくださいねっ。
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/04/12 13:49 │
mrkはたぶん履歴を残すになってると思うよ~!
あかねのブログの管理画面に履歴が残ってたので。
「履歴を残さない」にする前はちゃんとNEWとかUPとか表示されてたんだよね。
いときんのページとかさ。
でも履歴を残さないにしてから表示されてない気がするの・・・。
なんかからくりがあるのかしら。
でもFC2ブログ使ってる人少ないから困ったね・・・。
mrkのブログもNEWって表示されない??
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/12 14:37 │
こんばんは!オールオールモントリオールのいときんです。
今日はblog移転のお知らせに来ました!
新しいblogは
http://yaplog.jp/montreal/です。
題名は今までどおりで結構ですのでお手数ですがURL変更お願いします!!^^
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/04/12 23:57 │
おっけーー
リンク変更完了です☆
ついでに名前も変えました^^
ヤプログかわいいよね~。
絵文字がめっちゃキュート☆
出発準備直前ブログ、かなりためになるわ!
カナダで会いましょう~~~!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/13 11:01 │
あかねさん、この謎解決しました??
私もFC2利用者なんだけど、同じ謎を抱えてます!
最近FC2ブログ、URL変わりましたよね?(IDがURLの最初に来てる)
それが関係するのかな?とも思ったんだけど、違うのかな・・・
│ つっちー URL #qfbkI8z6[ 編集] │ 2005/04/13 17:27 │
つっちーさん!
まだ解決してないんですよ~~。
ってアドレス本当だ~~!!
知らなかった!
FC2の質問掲示板みたいなところで質問してみようかしら。
Newって表示されないのちょっとさみしいですよね~~。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/13 17:50 │
IDが前に来るようにURL変わったのはいいことなんだけど、不思議!
それか、BlogPeopleのほうが問題なのでは?って思いました!
そっちの自分のURLを修正すると直るかな??
ちょっと試してみましょ!!
│ つっちー URL #-[ 編集] │ 2005/04/13 23:38 │
・・・ダメでした+_+
│ つっちー URL #-[ 編集] │ 2005/04/13 23:44 │
何度もごめんなさい!+_+
わかりました!これで行くと思います。
1. BlogPeopleにログインして、左のメニューから「各種申請」ページを表示。
2. ページ下の「サイトURLの変更・追加申請」で、「引越し」にチェックして新たなURLを入力して送信。
どうですか?
│ つっちー URL #-[ 編集] │ 2005/04/14 20:18 │
つっちーさん☆
Blog Peopleっていうのにはたぶん登録してない気がします~~。
もしかしたら、登録してるのかな。よくわかってなくてすみません><
Blog PeopleのHPを見てみたんですけど、いまいちよくわからなかったです~。
つっちーさんわざわざ教えて下さったのにごめんなさい~~。
管理者ページのping送信先っていうのに前書いたアドレスを入れてるだけなんです。
前はこれでも出来てたんです~。
みんなBlog Peopleの何かを使ってるんですか?
今から登録すればいいのかな?
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/15 10:07 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
