あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
うれしいコメントをもらったよ
今日うれしいコメントをいただきました。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
連絡を取る手段がないのでブログにてお礼を言わせてください!

ブログで泣いたのはブログをはじめた頃、いときんがくれたコメント以来です。
ブログって本当素敵!!
是非トロントでお会いしましょう☆

ココからは少し重たい文章かもしれませんので、読んで頂ける方だけ進んでくださいね。

私は今ステロイドを服用している。
いろんな病気に使われていて
万能な薬と言われているけど副作用がとても多く強い薬。
私の症状を抑えるのは、いろんな病気に使われて何にでも効くこの薬を飲むことしか方法がない。

いつもは気にしないように心がけているけれど
本当は病気のことも副作用のこともものすごく気にしてる。
でもそれは病気になった人、その病気に携わっている人にしかわからないと思う。

思い出さないようにしても
未来がすごく不安だったり
誰も気にしていないのに
太ったと思われてるんじゃないかと気にしたり
薬を減量して少しでも疲れが出たりすると
再発するんじゃないかってビクビクしてる

でも考え込んでしまうことや泣いてしまうことはあるけれど
前を向いて生きていこうと思っています。
たまに弱い私がココにも出てくるかもしれませんが
長いこと落ち込むことはないので、どうか見守ってやってください。
陰ながら、見守っていてくれる人がいることをとても幸せに思います。

本当にありがとうございました。
| こころとからだ | comments(8) | trackbacks(0) | 2005/04/11(Mon)20:04 |
<<NEWって表示されない>< │ ホーム │ あかねが利用する現地エージェント>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/04/11 21:36 │
blogって素敵だよね^^
偶然に同じ時期に出会えて、プラス1人で留学の
準備をしていたら、今後の留学生活はきっと別の物に
なってただろうなぁっていつも思うよ。。

ずっとずっと強いあかねちゃんじゃなくていいよ♪
焦らずに、ゆっくり楽しんでいこうね☆
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/04/12 00:28 │
いいコメントがあったらうれしいね。(^_^)
│ 国際恋愛 URL #NUpTSsbk[ 編集] │ 2005/04/12 03:22 │
みぃちゃん☆
ありがとう~。
みぃちゃんはコメント見てもブログを見ても
ほわほわやさしい感じが伝わってくるよ~。
ブログを書き始めたころ、いときん、pecoちゃん、みぃちゃんが最初にコメントくれたんだよ~。
すごくうれしかったな~~^^

国際恋愛さん☆
クリスさんですよね??
コメントに元気をもらうことって本当多いです。
うれしくてよくパソコンの前でニタニタしてます(笑)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/12 10:38 │
うん、嬉しいコメントって素敵☆
ブログを始めてなかったら、嬉しいも何もなかったんだよな、と思うと何だか不思議な感じ。
初めてコメントした時の頃とか、なんだか懐かしいなぁ☆

ブログだけじゃなく、あかねちゃんをサポートしてあげられる、はず!来月の中ごろあたり??(笑)
│ peco URL #qKuIJ8qA[ 編集] │ 2005/04/12 11:58 │
pecoちゃん☆
ね~!!最初の頃って本当懐かしいね~~!!
下手な友達より連絡取り合ってる感じがするから笑えるよね~。
友達って私達が毎日何やってるか何考えてるかなんて
私達が事細かに話さない限り知らないじゃない?
なんかすごく不思議~。
でも心地いい~。
5月中旬ってなになに??
あかねが出発する前?
Pecoちんはいつもうれしいこと言ってくれるや~。
トロントサポート、非常に嬉しく思います!
日本で買い忘れたものあったら、何なりといってね~~!
スーツケースに入る限り(これがすでにあやしいけど(笑))
持っていくわ☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/12 14:36 │
コメント残すのは、初めてだったかなぁ?
とりあえず、’初めまして’にしておきます。ちょくちょく遊びに来ていたんですケド(^^)
自分の気持ちが落ちている時も嬉しくてたまらない時も幸せな時も、素直に書き連ねていくあかねちゃんてすごいなぁと思って遊びに来ていました。
私もブログのつながりってすごいなぁ~と思います。私もそのつながりが欲しくて、ブログを始めました。よろしければ、LINK貼らせてくださいな☆
ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/04/14 01:12 │
ゆっこさん☆
うわ~~~!!
ゆっこさんだ~~~。
あのゆっこさんですよね??
ゆっこさんもブログもってらっしゃったんですね!
ブログいいですよ~!
素敵なつながりがいっぱいです☆
ぜひぜひあかねも仲間にいれてください♪
リンクもちろんもちろんおっけーです!
あかねもリンクさせてくださいね^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/15 10:06 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
