あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
いろんな私
会社で小顔になったんじゃない?と言われた。
うれしい。
金曜日に病院で
継続7mgだったけど
だいぶ副作用(ムーンフェイス)が出なくなっているのかもしれない。
7mgなのはうれしいけど
骨粗鬆症を防止する薬が増えたんだよね。
今飲んでる薬の副作用で骨粗鬆症になるっていうのがある。
薬の副作用を止めるための薬なんて、なんて悪循環。
早くいい薬が開発されますように。

日曜日はユニットの写真を取りに行く☆
ちょっとでももとの自分の顔で写れたらいいなぁと思う。
でももう3年も見た事がないので、自分ですら忘れがち。
今くらいの副作用だったら、最初に私を見た人は
これが私の顔だと思うと思う。
私ももう慣れたくらいなので、それはそれで問題ない。
でも昔の同級生に会う時は
決まって「太った?」と言われるので
とてつもなくブルーになる。

一番綺麗でいたい時期に
一番綺麗でいられないのは苦しい。

あれれ、なんかブルーなのかな。
体が弱ると気まで弱くなっちゃっていかんね。

こんな私がたまに出ていて私を困らすけど
こんな私とも戦いながら、毎日楽しく生きてます。

今日、愛知はぽかぽかのいいお天気。
お花見日和。
| こころとからだ | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/04/08(Fri)08:10 |
<<あかねが利用する現地エージェント │ ホーム │ 眼鏡購入!!>>
あかねさん!大丈夫ですかッ!!
下の日記と全然雰囲気違いますよ!(笑)

あかねさんにはあかねさんを十分に理解してくれる家族・彼氏・友達がいるじゃないですか!もっとpositiveに♪(こんな僕がいうのも何なのですが)

>今日、愛知はぽかぽかのいいお天気。
お花見日和。

その調子~♪
│ darrel626 URL #-[ 編集] │ 2005/04/08 19:11 │
そうなんだよね~。
見てのとおり私ってば感情の起伏が激しいのだよ~。
それを隠さないから厄介なんだけどね。
いい意味で素直でわかりやすいとも言われますが、我慢が足らんとも思います・・・。
普段はもりもり元気なんだけどね☆
昨日花見に行ったんだけどね。
愛知は今が見ごろだよ~~!
今日も桜見に行くんだ~^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/09 11:38 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/04/10 22:48 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
