あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントでライブ♪
昨日は相方とライブを見に行った。
ライブはやるのもいいけど、見るのも本当に大好き^^

5月30日に出発になったよと相方に伝えると
トロントで本当にライブしよう!!と盛り上がった。

相方がくるのが8月。
それまでにライブをやれるところを探したい。
ピアノかキ―ボードだけあれば、ライブ自体はできるので、
ピアノが置いてあるライブハウスを探して、ライブさせてもらうとかは難しいかなぁ。
6月から2ヶ月あるので、頑張って探してみようと思う♪

トロントでのライブ、実現しますように☆

そしたら、みなさん☆
トロントで「夕暮れのハーモニー」聴いて下さい♪

ちなみに次のライブは5月15日(日)
はじめての名古屋でのライブ☆
家みたいなアットホームなところでのライブです。
靴脱いで靴下ではいるの(笑)

大好きなmisato&shinさんと一緒のライブなんだ~。
とっても素敵な夫婦ユニットなの。
またまたハッピーな気分になれそう☆

だから音楽って大好き。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/04/01(Fri)08:10 |
<<友達→恋人ってどうよ?? │ ホーム │ 夕暮れのハーモニー>>
初めまして☆
わたしも6/1からトロントに半年ほど滞在予定です。あかねさんのブログをみて、勇気もらってます(^^)
あかねさんのライブみてみたいなぁと思ってコメントしてみました。名古屋にも住んでたことがあるのでなんだかとても親近感が沸くのです。
mamika URL #-[ 編集] │ 2005/04/02 00:07 │
8月か~・・・><
二人を見に行きたかった。(泣)
ぜひ実現させてね!
そしてたくさんの人に元気を与えてあげてください☆応援してるよ~
│ kay URL #-[ 編集] │ 2005/04/02 01:04 │
8月ね♪場所が決まったら行っちゃうよ^-^
まだまだ到着したてで、全然ライブハウスとか分からないけど、何か情報Getしたらお知らせするね!!
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/04/03 02:19 │
mamikaさん☆
はじめまして!!あかねです。
初めての書込みありがとうございます!
最初に書き込む時ってドキドキしますよね~。
うれしいです。
勇気をもらったなんて!!
自分が書きたいように書いている文章でそんなこと言ってもらえるなんて光栄です。
これからもどんどん遊びに来てくださいね~。
そしていつかライブも見に来ていただけたらうれしいです☆

kayさん☆
愛知から大阪なんてあっというまだから、大阪まで遠征に行っちゃおうかしら(笑)
相方も大阪大好きなんですよ。
名古屋から近鉄でもいけるし、交通の便はかなりいいんですよね~。
そんな機会があったら、ぜひ☆
ちなみに去年の一月大阪でライブがある機会があったんですよ~。
私は体の調子が良くなくて行けなかったんですけど、相方は参加してました♪

pecoちゃん☆
祝☆トロント入り!!
とっても心強いわ~。
私もトロント入りしたら、ライブハウスを探すよ~~♪
お客さん一名ゲットってことでいいですか(笑)
相方とも仲良くなってあげてね☆
相方はpecoちゃんと同い年だよ~~!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/04 11:22 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
