あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
持病を抱えての留学
ただ今薬が7mg。
再発の多いg数に突入してしまいました。
このあたりになると再発にびくびくしながら、生活をしているあかねです。

薬は半年分持参、健康保険は加入したまま、渡加します。

出発前、カナダ滞在中には再発しないように願うばかりです。

持病を持ちながら、留学する方々。
お互い頑張りましょう!!
| カナダ留学→留学準備編 | comments(8) | trackbacks(0) | 2005/03/29(Tue)08:03 |
<<トロント行き航空券決定!! │ ホーム │ トロント情報満載のホームページ>>
はじめまして!kazooさんのページから飛んできましたdarrel626と申します。

僕も4月の後半からバンクーバーに留学します。持病もあって大変だとは思いますが「今」をEnjoyしましょう!

これからも音楽好き・カナダ留学同志ガンバッテ行きましょう♪
│ darrel626 URL #-[ 編集] │ 2005/03/30 09:16 │
はじめまして、あかねさん。同じく5月(の最初だけど)にバンクーバーに留学に行くrieと言います。

あかねさんのブログ、シンプルで読みやすくてさらに共感できるところがいっぱいあるので楽しく読ませていただいてます!

わたしも持病(アトピー)持ちで、この春の花粉のせいか?留学準備であわただしくしてるせいか?ちょっとひどくなってて、とっても心配です。だから私も薬いっぱい持っていかなきゃだし、健康保険も加入したまま行こう!とか考えてます。

「留学ブルー」すっごごく分かりますっ!ちょっと前まで私も友達と会うと「留学ブルーだよ、、、」って言ってたもん!!でも最近は、「どんな生活が待ってるだろう」とか「私はどれだけ成長して帰ってこれるだろう」とか考えることにしました。

前向きに前向きに。
一緒に頑張りましょうね!!!
│ rie URL #-[ 編集] │ 2005/03/30 18:35 │
すいません。
リンクを貼ったのですが、そのことを言い忘れてました^^
改めてここに報告します。
│ darrel626 URL #-[ 編集] │ 2005/03/30 19:26 │
darrel626さん☆
はじめまして、あかねです。
コメントありがとうございます!
ブログ仲間最年少です!!
15歳なんてつい最近~~なんて思ってたのに
darrel626さんとはもう10歳も違うなんてびっくりです^^
今から英語をやったら、すごく世界が広がりそうですね。
期待がいっぱいですね☆
リンクありがとうございます!
私も貼らせてくださいね!

rieさん☆
ステキなコメントありがとうございます!!
俄然やる気が出てきちゃいました!
初対面でなんですが、rieさん!!
ブログはじめてみませんか??
コメントからも優しい人柄が出てる気がするんですよね~^^
ブログでつながる輪ってすごくステキです!
ちなみにバンクーバー行きはカナダへゆくの巻のはまぢさんやOVER-30のオチャさんなどなどがいますよ~。
とても魅力的な人たちですよ☆
これからもどんどん遊びにきてくださいね!
あ~なんだか熱くなっちゃいました。
こういう出会いってすごくうれしいです。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/30 23:12 │
ブログ仲間最年少ですか~?確かに留学する人でこの年はあんまり見ないですね。寂しぃ。。。
なんともいえませんが(笑)嬉しいような・・・やっぱりなんとも言えません^^

>15歳なんでつい最近~
そうですね~。僕も本当にあっという間に中学3年間が過ぎましたよ!6月で16歳だし。。。15歳と16歳って結構響きが違いますよね?15はまだ子供って感じで、16はちょっと青年!?になった気がします^^
│ darrel626 URL #-[ 編集] │ 2005/03/31 08:43 │
darrel626さん☆
たぶん25歳までもきっとあっというまですよ~~!!
25歳の私が15歳の私に言いたい事があるとすれば、もっと勉強してもよかったねと(笑)
特に大学時代がちっとも勉強しなかったのでもったいなかったな~と思っています。
でもそれでももちろん有意義な学生生活でしたけどね~^^
15歳の頃は部活ももりもりやってましたよ!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/01 11:20 │
>たぶん25歳までもきっとあっというまですよ~~!!

恐いこといいますね~(笑)

>15歳の頃は部活ももりもりやってましたよ!

僕ももれなくもりもり^^
│ darrel626 URL #-[ 編集] │ 2005/04/01 22:13 │
darrel625さん☆
ではこの三月に中学を卒業したんですね~~。
おめでとうございます☆
今からがまた楽しくなりますよ~~!

│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/04/04 11:10 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
