あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロント情報満載のホームページ
有休消化中のあかねです。どうも☆

有給休暇の略は有給じゃなくて有休なんですね。
ワードで書いてたら、辞書で教えてくれました^^

さてさて

そちぷさんのところでこんなホームページを発見!!

トロント・オンライン

トロント情報満載だ~~!!
すごい。
トロント行きのみんなはもう知ってるのかな?
知らなかったら必見です!

これを読んで、服とかスニーカーを日本で買い足して持ってくくらいなら
トロントで探しちゃってもいいかも☆と思いました!!
| カナダ留学→留学準備編 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/03/28(Mon)12:23 |
<<持病を抱えての留学 │ ホーム │ 愛知万博>>
ども、そちぷです。
刻一刻と出発日が近づいてますね、あかねさん。

トロントオンラインの現地情報、特に映画のロケ情報やコンサート情報とかいいですよ。

そちぷの場合、アヴリル・ラビーンのMUCH MUSIC生収録ライブが見れて大興奮でした~
なにかとトロント滞在中も使えると思うのでお薦めです。

ショッピングに関して、ダウンタウンのイートンセンターにある北欧のブランドH&Mはいいと思います。デザインもお洒落だし、値段がユニクロ並みですし。興味ある方は是非お試しを♪
そちぷ URL #-[ 編集] │ 2005/03/29 11:19 │
そちぷさん☆
素敵なHPに出会わせてくれてありがとうございます!!
そちぷさんのHPはほんと為になってますよ~~!!
すばらしいです☆
トロントで服も結構買えそうですね!
うれしい情報です。
もともとカジュアルな格好が大好きなんですけど、仕事を始めてからはめっきり減ってしまって
カナダに連れて行く服があまりないんです~。
日本で買っていくと荷物も増えてしまうし、気候もはっきりわからないので、トロントで買ってもいいかな~なんて思いました!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/29 15:40 │
私がトロント情報を最初に見たのって
この「トロントオンライン」だったかも♪
ホント、いろいろ載っていて行く前から楽しくなっちゃう感じ^-^
駅の情報とかも出てるから、自分のステイ先の最寄り駅や学校の最寄り駅はどんな感じ?なんて見たりとか☆
私もトロントでお買い物しようっと♪(ほどほどに)

↑上のそちぷさんのコメント、「ふむふむ、チェック☆」と横から思っているpecoより(そちぷさんThanksですっ。)
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/03/30 01:22 │
さすがpecoちゃん~!!
知ってたのね~。
私は最近知ってかなりうきうきしたよ~~!
トロントで買い物しましょ☆
私服は最小限にするつもりだからさ~。
ともあれ、pecoはもう明日出発だね~~。
あ~~私までドキドキしちゃう。
トロントで会えるのをすごく楽しみにしてるからね☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/30 22:59 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
