あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
奈良旅行
奈良旅行楽しかった~~!!

大仏すごいよ。
でかいよ。

CIMG0522[1].jpg


ちょっと小学校のときの感動が違うよ。
ありゃ年取ってから見るもんだね。
小学校以来行ってない人は行くべきだと思うよ。
なんかすごい。
やっぱりでかさは目で見ないと伝わらないから
ぜひ見に行ってね!!

そして
二月堂から見た夕日がきれいでね。
私は茜というだけあって、夕日が大好きでね。
ゆったりゆっくり時間が流れてね。
山に落ちる夕日を見ながら
日本っていいよ。
日本大好きだよ。
I  LOVE JAPANと思ったよ。
ちなみにあの屋根は大仏殿だよ。

CIMG0533.jpg



外国の友達を連れてくるんだったら
京都より奈良かもと思ってしまうほどだったよ。

まぁそれにしても鹿が多いですわ。
こんなに多かったかねぇ。

CIMG0551.jpg



鹿さん
目がかわいいよ。

CIMG0524.jpg



でも鹿せんべいもってると
恐い。

CIMG0529.jpg


ちょっと恐くて買えませんでした。

でも鹿さんが鹿せんべいを
「しょうがないな~」と言って買ってくれました。

CIMG0550.jpg


鹿さん人間になれすぎてて
私たちが歩いててもよけてくれません。
信号も無視っちゃいます。

奈良は鹿王国です。
そんな奈良が好きになりました。

そしてそして
micho7さんおすすめの奈良うどん食べてきました。
だしがおいしい!
ゆでるのに30分くらいかかるから、先に電話しておくのがおすすめ。

ちなみに二次会もとっても楽しかったのだ~。
幸せそうだった☆
そしてとんぼがえりしてやったライブももんのすごく楽しかったのだ。

あ~あたし幸せ。
| 旅行 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/03/22(Tue)20:24 |
<<留学ブルー │ ホーム │ お腹が痛い>>
おかえりなさい♪
私のblogも見て頂いたようで、ありがとうございます☆★
 
奈良いいですよね。私は京都に住んでるのですが、仕事でよく奈良には行きましたよ。奈良公園近辺は鹿のためにあるようなものですよね。偉そうにノソノソと鹿が歩いてるのを見ると幸せになります(笑)
│ kirakira URL #yErO6BWs[ 編集] │ 2005/03/22 21:03 │
大仏だ~!鹿だぁ~!!
私の通っていた高校、ケチな学校だったから中学の修学旅行に引き続き高校も京都・奈良(+大阪も)だったよ(^^;
そういえば私、奈良公園で鹿に突進されたよ!鹿せんべい持ってなかったのに…。何でだろう。。
とっても楽しそうな旅行だね、いいね♪
│ peco URL #qKuIJ8qA[ 編集] │ 2005/03/22 21:03 │
 おおお!
奈良だ!鹿だ!懐かしい~!
中学校の修学旅行は京都・奈良でした。
鹿せんべいを持ったまま、鹿に囲まれたおぼえがあります・・・
│ セラフ URL #-[ 編集] │ 2005/03/22 23:49 │
思い出しました!
鹿せんべいは鹿にやる物!とは知らなくて、お土産として研究室まで持っていく留学生もいましたね。~私じゃなかったんですよ。(笑)
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/03/23 09:50 │
そういえば、「奈良の鹿は、強暴だから、気をつけて!」
っていうのを忘れていました。(笑)

二月堂からの夕日、とってもきれい~!
奈良にいても、なかなか見られません。
茜さんだからですね♪

もしも、また奈良に来ることがあれば、
第二弾のコースを考えますから、教えてくださいね。
│ micho7 URL #-[ 編集] │ 2005/03/23 21:11 │
kirakiraさん☆
ただいまです!
奈良楽しかったです~。
先日は京都の金閣寺と鴨川をぶらぶらしましたよ~。
京都も好き!!
鹿は本当マイペースで面白かった!
目がかわいかったです☆

pecoちん☆
大仏だよ~鹿だよ~!!
私はね。
紙を手に持ってたら、後ろからむしゃって食べられて本当びっくりしたよ~!!
不意打ちだったよ。
めっちゃ楽しかったよ~。
年取ってからいくとまたいいよ!! 

セラフさん☆
やっぱり反対ですね!
あかねは小学校→京都・奈良 中学校→東京だったんですよ~~!!
鹿せんべい持ってる人は3.4匹鹿に囲まれてました。
鹿も必死で恐かった(笑)
鹿せんべい買ってあげたかったんだけど、恐かったのと白いコートを着てたので断念しました。
残念。。。

minshiowさん☆
奈良に行くとそこらじゅうで売ってますもんね~。
名物のおみやげみたいですよね~(笑)
奈良のあたりでお勉強されてたんですか??
日本らしくて素敵なところでした☆

micho7さん☆
micho7さんのおかげでメチャメチャいい旅になりましたよ~!
ホント感謝感謝です!!
二月堂はmicho7さんのブログ見てなかったら、行かなかったと思います。
ちょっと遠いし、そんないいスポットがあるなんて気づかなかったと思うんです。
そしたら、あの綺麗な夕日を見ることができなかったんですよ~~。
本当にうれしい☆ありがとうございました!!
今度は京都に行く機会があると思うので、そのときもチェックさせてくださいね!!
鹿は強暴だけどかわいかったです^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/24 13:52 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
