あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
お腹が痛い
生理痛で瀕死の状態のあかねです。
どうも。
年をおうごとにひどくなってる気がするのは気のせいでしょうか。
う~痛いよぅ。

前、生理痛で苦しんでる私のお腹(胃のあたり)をさすって
「大丈夫??」
と彼が言いました。

男の人はわかりませんよね?
何がおかしいか。

お腹いたい、お腹いたい~~!!
とわめいてますが、
お腹っていっても胃のあたりが痛いんじゃないのよ。
おへそより下のあたりが痛いのよ。

一生懸命お腹(胃)をさすってる彼を見て
非常に愛おしく感じたあかねでした。(照)

明日から奈良です☆
| こころとからだ | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/03/17(Thu)23:29 |
<<奈良旅行 │ ホーム │ あかねの有給はどうなった?>>
子宮のなんとかって管が細くて固いんじゃないでしょうか。
子供を産んだら、大丈夫になった、
ってよく聞きますが、どうでしょうか。

腹痛と生理通の違いをちゃんと理解してる男はそうそういません。
彼氏教育は重要ですぞ。
・・・ノロケ話、ごちそうさま。(笑)
│ Shin URL #-[ 編集] │ 2005/03/19 00:26 │
あかねさんって、体の調子でいろいろ「やられた」(^^)こと多いのですね。
そう、「経前症候群」方面のサイトを知ってますが、ちょっと読んでみませんか。間接的治療にお役立ちかも知れませんが。http://plaza.rakuten.co.jp/twinpearl/(naonchanさん)

その分、優しい彼氏に恵まれて、羨ましいですね。ところで、今度の苦痛は、キスで治ること、出来ないんでしょうか。^^.
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/03/19 16:26 │
わたしも今朝生理痛で目が覚めました・・・(^^;
わたしは年々痛みがマシになってると思ってたんですが、ここ最近生理直前に激痛が・・・。痛いし。
まぁわたしとあかねさんの話の違うところは、のろけ話につながらないとこですかね(爆)。
やさしい彼氏ですねー(*^^*)
nemu URL #5zY9PoLE[ 編集] │ 2005/03/21 12:42 │
はじめまして。あかねさん☆じっくり読み込んでしまいました。
生理痛大丈夫ですか??私もひどい時はほんとにヒドイので気持ちがすごくわかります。
しかし優しい彼氏ですね。うらやましい♪

私も6月末からトロントへ観光ビザで行こうとしている元OLです。12月末で退職し失業手当をもらってから留学しようとしてるので、あかねさんとは逆のスケジュールですね(笑)
お互い頑張りましょう☆

│ kirakira URL #yErO6BWs[ 編集] │ 2005/03/21 18:20 │
shinさん☆
shinさんのブログを見ても思いましたが
女の子事情に詳しいですよね。
すごいです!
きっと女の子がすごく話しやすい方なんだろうな~と思います。
管が細くて堅いと生理痛がひどい可能性があるんですね。
はじめて知りました。
婦人科って行くのに勇気がいるんですよね~。
一度行ったときは、子宮が少し腫れてるけどたいしたことはないと言われました。

minshiowさん☆
そうですよね~。
私、痛い痛いってよく言ってますよね~。
ただ人より我慢が足りないだけかもしれません><
参考になるURLを教えていただき、ありがとうございます!
私は眠気が激しくあるときもあるし、生理前や生理中の喜怒哀楽が激しいので可能性あるかもしれないなと思います。ううっ。恐いよ~。

nemuさん☆
生理痛で起きるんですか?つらそうです~><
私も生理前がきついです。
生理がくるな~ってわかるところが女の子の身体ってすごいと思いません?
ノロケてしまいました。
自慢の彼です(照)

Kirakiraさん☆
はじめまして~。
はじめましての方がきてくれるととってもうれしくなるあかねです^^
失業保険もらわれてるんですね。
私も半年の留学なので、ばっちりもらっちゃおうと思います。
もうちょっと短くなる予定ですけどね。
私もkirakiraさんと同じ気持ちなことがあります。
したいことがたくさんありすぎる。
そして一番は英語は勉強ではない気がしてきているのです。
それを思うと半年は長いのかなという気もします。
自分の方向性を私も見つけていきたいと思います。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/22 11:34 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
