あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
skypeのススメ
前々から気になっていたskypeをとうとうダウンロードしましたよ。

今まで彼とはMSNメッセンジャーで話してて
すごいよね~。タダで電話できちゃってるよ~。
と感激だったのです。
十分満足してたのです。

そんななか、カナダつながりのブログのみなさんでskypeが話題に。
これもタダで電話という噂。
しかも音がメッセよりクリアらしい。
でもメッセで十分かな~と思って今まで後回しにしてたのです。

忘れかけてた頃、はまぢさんのブログでskypeが紹介されてて
せっかくなんでダウンロードしてみるか~としてみたのです。
彼にもダウンロードしてもらって。

やってみると・・・
めっちゃきれいな音~~~!!!
すごいすごい~~。
なんてクリア。
感激!!
メッセなんで目じゃないわね!
ということでみなさんskypeめっちゃおすすめです!!!

P.S
はまぢさんにもダウンロードをすすめるよ~~(笑)
| 節約 | comments(7) | trackbacks(1) | 2005/03/03(Thu)23:44 |
<<ラジオ │ ホーム │ くすり>>
トラバありがとぉ♪
skype先越されちったなぁ^^; あかねちゃんのその感動っぷりからすると、相当良さそうだね! ただで海外電話出来ちゃうなんてかなりお得だし、やっぱ私もダウンロードするかぁ!!
って、その前にヘッドホンセット買わなきゃだよね、私の場合(涙) 欲しいものって減らないなぁ・・。
はまぢ URL #-[ 編集] │ 2005/03/04 15:04 │
私もskype使ってるよ☆
最初は、ごく近くに居そうに聞こえる声にドキドキしたよ┌|∵|┘ハイテクだねー。
でも、時々知らない人からコールが鳴るので、ビックリするのでした。。
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/03/04 20:13 │
こんばんわーん☆
私にしては夜更かし(笑)
skype、私も使ってるよ!
この間は、画像はmsnメッセ、通話はskypeということをやってみた。音はクリアだし、顔は見れるしなかなかだったよ(^-^)
│ peco URL #qKuIJ8qA[ 編集] │ 2005/03/06 01:16 │
え!教えてほしい!それ、何ですか?MSNのチャットみたいなメッセンジャーって文字打つやつ?ならやったことあるんですけどー。それも電話みたいに話せるの???それとも「SKYpe」が電話みたいに話せるんですか?普通のヘッドホン(ipodとかに付いてるやつでいいのかなぁ?)是非是非教えてください。お願いします(・∀・)
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/03/06 22:12 │
はまぢ☆←初はまぢ(笑)
すごくいいよ~~!!
音がクリアなの!
感動しちゃった☆
絶対やるべきだよ~。
日本との連絡手段に活用するつもり!
ヘッドホンなんて安いし、ぜひ購入をすすめるよ~~。

みぃさん☆
そうそう!!
最初にこの存在知ったのってみぃさんのブログだったよ!!
それまでスカイプなんて聞いたこともなかったもん。
だからみぃさんにも感謝!!なのです。
えっえっ??
知らない人からかかってくる可能性があるの!?
私まだよくわかってないかも~~。

pecoちん☆
メッセでwebカメラってことかな??
私、まだカメラ買ってないのよ~。
どうどう?いいかんじ??
購入検討中なの~~。

mrkさん☆
skypeっていうのをダウンロードしてみてみて☆
この記事の上の方にリンクが貼ってあるよ!
メッセをダウンロードできたならおてものものだと思うよ~。
ヘッドホンはね。
ヘッドホンとマイクがついてるやつ。
イメージ的には小室さんみたいなの。わかる??あんな立派じゃないけど。
あたしのは1000円くらいのだし、安く売ってると思うよ~。
それでね。メッセでも音声チャットっていうのが出来るんだよ。
インターネット電話っていうのかしら。
普通の電話みたいに話せるの。
相手がパソコン使いで繋ぎたい放題にしてる人なら絶対使うべーーーし!
で、私はそのメッセを使ってたんだけど、今回スカイプをダウンロードして、はじめて電話してみたよ。
そしたら、音のクリア度が違ったんだよ~。
携帯で電話するより綺麗な音質!!
ぜひ試してもらいたいわ。
これができたら、あかねとみぃさんとpecoちゃんには無料で電話できることになるよ(笑)
みぃさんのページで詳しく説明してたよ!
勝手に紹介。先にお礼を。ありがとうみぃさん!!
みぃさんのブログの2004年12月をチェックだ!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/07 17:50 │
ありがとうぅぅぅ!!
最近「貧乏人暇なし」に拍車がかかって、仕事中のネットもできないmrkです。(普通?ですね、)夜にやっぱりみんなのblogとか気になってがんばってネットしてるんですけど、高校入試が終わったら授業が減るので(って私が高校入試するみたいなニュアンス(笑))それからきっとやってみまーす!目指せ小室さんで(笑)
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/03/09 00:00 │
mrk☆
心に余裕があるときしかダウンロードってできんよね。
なんとなくまだかまえちゃんだな(笑)
ダウンロードとかインストールとかね。
その響きがそうさせるのか?
小室さん目指してがんばって~~!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/10 10:38 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トロント留学を目指すあかねさんのところからトラックバック。Skypeというフリー・ソフトを使って、ユーザー同士で無料で会話が出来るという。(ケータイや固定電話にかけるには、ポイントを購入することになるが、高くはない)今朝そのあかねさんの記事を読んで、「へー」なん
│ 失われた時を求めて │ 2005/03/09 14:45 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
