あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
くすり
2週間ごとの水曜日は病院DAY。
薬が減って8mgになりました。
わ~いわ~い。
再発したときが15mgでコツコツと2週間ずつ減らしてきました。
ステロイドを飲んでいるのでちょっとずつじゃないと減らせないのです。
副作用の強い薬なので、早く減らさないといけない。
でもいきなりは減らせない。
減らすと再発する。
ってな感じでかれこれ3年と5ヶ月です。
そして前回再発が6mg。
魔のゾーンが近づいてきました。
薬を減らすとあかねの大嫌いなムーンフェイス(まんまる顔)が軽減されるのでうれしい。
でも再発する可能性が高くて恐い。
自分との戦い。
今まで疲れたときに再発することが多かったので
自分の体に優しくしなきゃです。
でも3月はとっても忙しそうです。
うれしい反面、ちょっと不安。

でも先生が留学を応援してくれてるのですごくうれしい☆

関係ないけど、
親知らずを抜いた穴に食べ物が詰まって気持ち悪いの~~><
| こころとからだ | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/03/02(Wed)23:57 |
<<skypeのススメ │ ホーム │ 留学する場合の国民年金、健康保険、住民税について>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
