あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ライブの練習
練習してきました♪
そういえば、前やってたHPでは音楽活動のことばかり書いていたのに
このブログをはじめてから全然書いてないわね。

だいたい私たちは週1で練習し、月1でライブをしています。
オリジナルとカバーを混ぜ混ぜで歌っています。
オリジナルは今のところ2曲。
そして、3曲目となるか??って曲を相方が今日持ってきました。

・・・おおっ。かっちょいい。
ラテンっぽい、魅惑的な曲。
今までの私たちにない曲。

どんな詞をのせようか♪
ふふふ。
楽しみ~。

来月のライブに間に合わせたいなと思って、
頭の中で世界を広げています。

来月のライブははじめてプロの方のタイバンです。
アナム&マキさんって知ってますか?
音源を聴かせてもらったけど、格好よかった!
しかも私達と同じ女の子二人組み!
そしてあかねと同い年!!
すっごく楽しみです。

ちなみにコレは私達です♪
いつかみんなにも聴いてもらいたいな☆
apiyuragi.jpg

| 小さな幸せ日記 | comments(9) | trackbacks(0) | 2005/02/26(Sat)01:59 |
<<カナダ留学とネット │ ホーム │ あかねのビザは観光ビザ>>
自分の夢に向かって日一日に前へ進んでる
姿勢が、実に素晴らしい!
いつかぜひ歌を聞かせてくださいね。聴きたいんです。
minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/02/26 15:26 │
ジャケット写真?すっごく可愛い☆
私と同い年でもあるのに、歌の方でも
頑張ってる&楽しんでるのっていいなぁ♪
って思います。(私、歌がとても苦手)

また、ぜひぜひ生ライブで聞けると
うれしいなぁ(*´▽`*)
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/02/26 18:11 │
すっご~い!プロみた~い!!
あかねちゃんは左の人?かな??
かっこいいねぇ。
私もいつか絶対聞きにいく~♪
名古屋でやる時教えて教えてね☆
はまぢ URL #jViB6H8U[ 編集] │ 2005/02/26 22:27 │
こないだはご訪問どぉもです☆
眼鏡屋さん、見つかりましたか~?

ユニットではどんな系統の歌を歌ってるんですか?
HPあるならUPしてくださいよぉ~♪
コピーでもプレ王ならOKですし♪

月1ライブはやっぱり同じところでいつもされてるんですか?
そういうライブハウスが見つかるといいですよね~♪
私はライブから離れてもう半年近くなってしまっています・・やばいぃぃ(>_<)。
新曲も全くできてませんし、困ったもんです。
器用に英語と音楽と両方ってできればいいんですが、私は不器用なのでどっちかにしちゃわないとダメダメっこなのです(~_~;。
でも、渡加前に1回はライブやって行きたいと思ってたり・・(^^ゞ、でもどぉなることやら?!

あかねさんがカナダに行かれる間、ユニットはどぉなっちゃうんですか???
│ chammy URL #bM4TJFTs[ 編集] │ 2005/02/28 12:19 │
あかねちゃん、カッコイイワー♪
素敵な写真★
会うのが楽しみになってきた!!
ていうか聴きたい、聴きたい!
って名古屋ちょっと遠いけど・・・
ブログにUPは無理なんかなー?
この間の土曜日に私の可愛がってる後輩がNHKのオンエアバトルに出て見事オンエアされたの!
歌頑張ってる人って素敵!
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/02/28 15:50 │
minshiowさん☆
いつか聴かせたいですわ。
その前に音源とらなくては!!
あとホームページに音源載せる技術も習得しなければ~~。
歌を歌える喜びかみしめています。

みぃさん☆
これはポストカードに印刷したものです。
ライブ情報とHPアドレスなんかを書いてライブ会場で配るのです!!
私も気に入ってる写真です☆
英語と歌の両立は出来ているかといったら、出来ているとはいいがたいのかもしれません・・・。
あたし一つしか出来ないタイプ・・・。
頑張らねば~~!!

はまぢさん☆
あかねは左の人です~~。
ちょっぴり恥ずかしいのでサイズは小さめ^^
右が相方です。
相方美人です。ふふふ。自慢です(笑)
名古屋でもぜひやりたいの~~!!!

Chammyさん☆
めがねはですね。
アウトレットに入っているめがね屋さんが安そうです!
カナダに行く前にゲットしたい!!
私もあまり両立できていません・・・。
相方は寂しい思いをしていると思います。
それがたまにう~ってなっちゃうことがあります。
英語も歌も中途半端なんじゃないかって><
彼と同じくらい、日本で私を待ちわびているのは
相方だったりするんですね。
もちろん半年して、帰ってきてからも続けますよ~。
歌を歌うのにもこの半年の留学がいい作用をしたらいいなと思っています。
いい歌詞書けたらいいですね!
ちなみに相方は夏にトロントに来る気マンマンです。
ライブ出来るところ探せれたらな~って野望を抱いてます!!

HPはあるんですが、音源はないんです~。
まだ音源をとってないんですよ。
あとHPに音源を載せる技術がまだないのです~。
録ったら是非載せたいんですけどね!
HPは写真とかがあるのと
会社の人が見る可能性があるので
まわりにまわってこのページ見つけたらまずいな~と思ってリンクが貼ってないんです。
個人的に聞いていただければいつでもお教えしますよ~。
そしてその感想はユニットのBBSではなく、こちらに書いていただけるとうれしいなぁと。
私の顔がばっちりばれちゃいます^^
どきどきどき。

いときん☆
やばい~~!
凡人なのにかっちょいい写真を載せたばっかりに!!
カメラマンがいいのです。センスありです。
音楽やってる人って芸術センスのある人が多いのね。
音楽つながりでカメラもドラムもうまい人に撮ってもらいました☆
こういうのも楽しいんだよね~。
ブログにアップとか出来るの?
その前にまだ音源が・・・(^_^;)
カナダに行くまでに作りたいんだけどね~!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/02/28 17:18 │
あかねちゃん♪
今度コッソーリ、ユニットのHP教えてね!!!メール待ってますだw
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/03/01 16:20 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/03/01 17:02 │
メール送っちゃったわ~。
あんなんです。私。
これからもどうぞよろしくね~~☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/03/02 09:38 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
