あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
祝☆親知らず全部抜き終えました!!
歯が痛い痛い~~~~。
抜いたから歯じゃないのか?
歯茎が痛いのか?

最後の親知らずを抜きました。
や~~っと4本すべての親知らずを抜き終えました。
これで親知らずの心配はなし!!!です。
うれしい~。
でも痛い~。

皆さんに言いたいことがあります。
親知らずを抜くときはちっとも痛くないです。
今の医療はすごいですね。
ぐりぐり抜かれる感はありますが、痛くないんです。
麻酔ってすごい。
麻酔はちょっぴり痛かったけどね。
だから、抜くときは恐がらなくて大丈夫。

ちょっと痛んだりして
抜くか抜かないか迷ってる人がいたら
私は抜くのをおすすめします。

でも私の場合はね。
下の歯を抜いたときは
麻酔が切れてからが痛い。
下の方がしっかりはえてるそうです。
だから、抜いてからが痛むのね。

反対に上の歯は楽勝でした。
今まで悩んでたの何??ってくらい。
下の歯の方が上の歯に比べたら、楽に抜けるみたいです。

あ~でもこの痛みもそんなに長くは続かないと思うから
なんかすっきりだわ。
あたし、がんばったよ~~!!


人気ブログランキング☆

| こころとからだ | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/02/22(Tue)22:34 |
<<太った!? │ ホーム │ ホームステイ手配料入金!!>>
おめでたいこと*2!
あかねさんもいい子してたんですね。
やっと「大敵」が取り除かれたって
、すっきりした感じでしょうね。
これで、もう一安心!
因みに、歯を抜いた場合、ビタミンC
剤を二三日続き飲んでおいたほうがいいですよ。
殺菌に痛み止めにいいこと。
それに、傷口の癒合に役に立つわけです。
minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/02/22 23:21 │
あかねさんも抜いたんや!おめでとう!!
私も4本抜いたよー!矯正もして3年くらいはしんどかったけど、歯って大事やもんね。私の場合はすごく腫れた。人によって腫れたり腫れなかったりするらしいよね。でもネタにして遊んでた頃を思い出した。(笑)
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/02/23 00:00 │
そうそう!意外に歯を抜くのに
痛くないうんですよね~☆私ももう
慣れっ子♪(笑)「じゃぁ、抜こっか?」
って言われた一瞬だけドキッとします☆

でも、もう無いってことは、二度と親知らずからの痛みはないってことだから
いいなぁo(^ー^)o私は2本も抜いたのに
あと2本います。。どうしよぅかなぁ・・☆
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/02/23 21:57 │
minshiowさん☆
痛いです~~。
でもこれで親知らずの悩みが解消されると思うとうれしい!!
ビタミンCがいいんですね!
私の中で最近アセロラドリンクがはやっています^^
ビタミンCがとれておいしいんです!

mrkさん☆
抜いたよ~~。
私も4本!
ちょびっと腫れてる~~。
でもあんまり腫れてない方だって。
今が一番痛いときだから頑張れとお医者さんに言われたよ。
今を乗り越えれば親知らずとはおさらば~~!
「おさらば」って古いね(笑)

みぃさん☆
そうそう!
かなりびびってたら、痛くなくて拍子抜け~。
でもぐりぐり抜かれてる感はあってドキドキしたよ~。

私もカナダに行くまでに抜こう抜こうと思いながら、ちっとも痛くないので一年もほうっておいたよ。
やっと全部なくなりました。
いぇい☆
長かった~~。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/02/24 10:14 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
