あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
好きだからこそ
留学はカップルにとって大きな問題だ。
留学することは必然的に彼と離れることを意味する。
わざわざ離れることを選んだことを理解してもらうのは難しいかもしれない。
自分と一緒にいることよりも大切なことが他にあると言われたら、私だって悲しくなると思う。

私は留学に対して意志が弱いのかもしれないと悩むことがあった。
彼と少しも離れたくないと思うことがある。

なるようになる!と思えること
留学に対しての意志が強いこと

そんなみんなを私は本当にすごいな~と思っています。

したいことをさせてあげたい
という気持ち

一緒にいたい
という気持ち

どちらも好きだからこそ、生まれる気持ち。

日本で待ってくれる人の気持ちも忘れずに
だからこそがんばってこなきゃね!
スポンサーサイト
| カナダ留学→留学準備編 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/02/15(Tue)23:05 |
<<ホームステイ手配料入金!! │ ホーム │ 滋賀・京都旅行へ>>
だねー。遠距離、過去に実は経験したことがあるんだけど本当に辛いでっす。
会いたいときに会えないし、時差があるから「今からゴハンたべるよー」なんて電話してても相手は寝るところだったり。なんか悲しいなって思うことが何回あったか。
でもまたそれをしようとしている私はバカなのかなんなのか(笑)よくわからないけど、今の彼と昔の彼は性格も状況も違うからまた今回は今回で新たなドラマが生まれそうな予感。
でも異国の地で2人で会ったら盛り上がるよー!!!!^^
│ イトキン URL #-[ 編集] │ 2005/02/17 17:43 │
私は遠距離って経験したことないけれど、今回1年離れることに「今のところ」はそこまで寂しさを感じてないかも。でも、きっと今のところは。それでも行くんだから、充実したものにしなくちゃ損!?だよね☆
カナダで彼と会えたら、素敵だなぁ♪♪
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/02/17 20:28 │
私も遠距離ない。っていうか県外さえもない(笑)今の彼氏は4年ニュージーにいたこともあり、色々と理解してくれてるみたいだけど、彼も帰国後1年間そこでできた彼女と遠距離したのが辛かったと言ってました。やっぱり寂しくなることもあるだろうし、時差もあるし、そもそも℡とかじゃ伝わらないこともあるし。未知の世界。でもそれを乗り越えられたら少々のことがあっても本気でやっていけそうだと思う!私も夏休みに来てって言ってるけど、日本以外の空港ならドラマのように抱きつくかも!
あかねさんもpecoさんもきっとそうでしょー?イトキンの盛り上がったってのを見習おう!(?笑)
│ mrk URL #-[ 編集] │ 2005/02/19 00:19 │
いときん☆
私は遠距離ってしたことないんだよね~~。
今は距離的には県内の端と端なので、中途半端に遠距離なんだけど
週一で会ってたらきっと遠距離って言わないよね(^^;
たぶんさみしくなると思うんだ~。
で、きっと相手もさみしいだろうな~と。
そうそう。いときんが言うみたいなちょっとしたすれちがいなんかがね。
でも離れたら、余計相手の大切さに気づくかもしれないね!
異国の地で会って盛り上がってみたいわ~~^^

pecoちん☆
私はpecoちんのこと強いな~と思う。
私はそうなりたいのになりきれないのだなぁ。
ううっ。
なんとかなるさ~~って言いたいのに言えないんだよね><
O型のくせにちょっと心配症なのかも~~~。
性格はかなり大雑把?いいかげん?なのにね。
あかねのpecoちんのイメージは
かわいらしいタイプなのに芯がしっかりしてる感じ!!
たぶんみんなのこと勝手にイメージしちゃってる(笑)

mrkさん☆
そうそう。それを乗り越えたら、もっと強い絆が生まれる気がするね!
私が留学を言い出してるくせに
これは私たち二人に乗り越えなさいっていってる壁なんだよ~と言ってみてる。
勝手だね(笑)
きっとものすごく相手の大切さに気づくんだろうな。
私も夏休みにきてもらうと思うよ~。
お盆なんて航空券どれだけ高いんだろうね~~。

私も空港で抱きつくだろうな(照)
いときんバリに盛り上がっちゃいましょう~。
恋の醍醐味よね!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/02/19 00:54 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
