あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
妹の誕生日
今日はあかねの妹の誕生日。
20歳おめでとう~~~☆
いや~妹が20歳ってのはとっても不思議。
三人兄弟の末っ子だから、私にしても弟にしても、もちろん父や母もね。
妹はいつまでたっても小さい子~~ってイメージなんだよね。
それが20歳なんて!!
時がたつのは早いです。
そりゃ私も年をとるはずです。
今週末に東京に会いに行きます。
誕生日会をしましょう~~☆
母がPM8時に電話しよっって言ってた。
ちゃんとしたのかな?
妹が生まれた時間なんだって。
粋なことするじゃない~~。
平和な家庭。
今日も幸せありがとう。
| 小さな幸せ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 2004/11/16(Tue)21:55 |
<<カナダ留学ブログランキング │ ホーム │ 留学の目的>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
