あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
はじめまして。
はじめましての方、どうもはじめまして、あかねです。
あかねのサイトの急な閉鎖を聞いてから来て下さった方、ごめんなさい。
最近自分のサイトで日記しか更新できないことをストレスに感じてました。
それから、いろんなしがらみがあって、書きたいことが書けなかったのもストレスでした。
新しくサイトを作りたいと前々から思っていたのですが、煮詰めてやる時間がなく、今はblogという形ではじめようと思いました。
また時間ができたら、ホームページを作成していきたいと思います。
では、それまでの間、このblogで繋がっていましょうね♪


20041202232417.jpg

| あかねってこんな人。 | comments(2) | trackbacks(1) | 2004/11/13(Sat)13:40 |
<<自己紹介 │ ホーム │ 
初めまして
初めまして。やまちゃんのブログから遊びにきました、minshiow^^です。
あかねさんって、明るい方みたいですね。
これからも日記を読ませていただきます。
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2004/11/18 07:46 │
こちらこそ☆
はじめまして☆
あかねです。
実は・・・
ネット上で知り合った人に書き込んでもらうっていうことが初めてなんです~!!
記念すべき一人目です♪
うれしいです。
書き込みありがとうございます。
ブログも見させていただきました。
私、日本語って大好きなんです。
minshiow^^さんのお仕事って日本語のいいところがいっぱい見つけられそうですね。
私も英語を勉強することによって日本語のよさもしれたらななんて思います。
歌を歌っていて歌詞も書いているので。
これからも見にきてくださるって言葉うれしいです。
更新に精が入ります!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/11/19 07:15 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
私の学校ですよ。http://www.wtuc.edu.tw/chinese/2004/http://www.wtuc.edu.tw/version/english/new2/ 英文キャンパスCampus Environment  サイトバー→Automatic Display Of Campus Pictures を押してくださいね。中国の伝統的な建物で、こじんまりしたキャンパスです。
│ 外国人の、日本語海探険 │ 2004/12/16 16:46 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
