あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
日本の家に到着したよ
家に到着です!!
トロントの家を出てから、一日以上経っております。
疲れたーー!!

すでに日本だよーっていろいろ感じてるので
またそれはゆっくり話しますわ。
あ、あと私最後の最後までやらかしたんで、そのエピソードも(笑)

とりあえず今日は疲れたですわーー
ゆっくり寝ますわー。
明日ちゃんとハローワーク行けるかしら。
・・・いやん、現実がはじまる感じだわーー!!

一つ決めたことは・・・
もう少し、ブログを続けていこうと思います。

みんなとまだつながっていたいもんね!!
| あかねってこんな人。 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/09/30(Fri)00:15 |
Akane in Narita
みんなコメントありがとうー!!
帰ったら、またゆっくりお返事するね!

あかねは今成田にいるよー。
あと2時間半待ってなきゃいけないのねーー。

日本に帰ってきて、なんか不思議ーー!!

一生懸命耳を傾けなくても
みんなの言ってることがわかっちゃう。
みんなが日本語で話してるよー。
看板が日本語だよー。

不思議不思議。

でもまだ本当に寂しい。

トロントを離れるとき、本当に寂しかった。
友達の目に涙が溜まったとき、
あ~私ここから、離れるんだ。初めて実感した。

何度もくどいけど
本当に楽しかったんだもん。

みんなのポストカード。
たくさんの思い出。
笑顔でいっぱいの写真。

涙の材料がたくさんありすぎて、せつないよ。

まだもう少しは切ないのかもしれない。

でもせつないのは、トロント生活が素敵過ぎたから。

全然悪いことじゃないよね。

そう思って、日本での生活も楽しむね!!

冬に往復5万でトロントに行けるらしいという噂を聞いたんだけど、本当かしら?

極寒のトロントに乗り込みたい衝動に駆られております。
えへ。

トロントのみんなーー!!
本当!! Time flies!!だから、毎日を楽しんでね。
日本から、応援してるからーー!!

成田空港よりあかねでした!!
| あかねってこんな人。 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/09/29(Thu)17:24 |
今日は彼の誕生日☆
はーーい。
あかねです。
今日は6月29日ですが
日本は6月30日ですよ。
ということで、私事ですが
6月30日はあかねの愛する彼の誕生日なのです!!
おめでとう☆かっちゃん☆★☆

26歳おめでとう☆
一緒に過ごせないのはさみしいけれど、
トロントから祝っているよ~~!!
26歳はまちがいなく素敵な年になるね^^

今日、彼のお母さんからメールがあって、
あかねがいなくてさみしんでるだろうから
ケーキでも買って祝ってあげようかしら、だって。
お母さんもまたかわいいんだよね~。

結婚したら、お父さんとお母さんが一組増えるんだよ。
なんか素敵だよね~。
ちなみに私にはいないおねえちゃんまで出来ちゃいます☆
彼には彼にはいない弟と妹が出来ちゃいます☆

彼のお母さんとおねえちゃんからメールはあるんですが
あかね家からはお母さん以外ちっとも連絡がありませんよー。
おねえちゃん元気ですけど、ポストカードとか届いてます~~??

まぁ、お父さん単身赴任で、妹は東京の大学に行ってるので
数ヶ月会えないからって何のこたないんですけどね。

英語がちーーっともできないのだけが、凹んでますが
変わらず元気でーーす!!

CIMG1444.jpg

| あかねってこんな人。 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/06/30(Thu)04:46 |
たくさんのしあわせありがとう
みなさん、あたたかいコメント本当にありがとうございます。
なんかいろいろうれしくて涙が出そうです。
あ~幸せだなぁと思って。

みんなも知ってるとおり
私には持病があって
前の彼と別れたとき
もう自分には彼なんてできないのだろうと思った。
それほどコンプレックスだった。

そんな私のそばにずっといたいと言ってくれる人が出会えたこと。
なんて幸せなことだろう。

健康な人と健康じゃない人
どちらかと言ったら、もちろん健康な方がいい。
これから、すべてを共にするのだ。
私だってそう思うと思う。

そんなわたしのを受け入れてくれたこと
彼の存在、彼の発する言葉すべてが
私の癒しであり、喜びです。

自分に大きな自信はないけれど
そういう彼を見つけられたことは
私の誇り。

何で今決めたのか?
早くないか?

なんて質問は理解できないほど
自然なことなのだよ。

結婚したいって思える人なんて
そうそう出てくるもんかと思っていたけれど
出てくるもんだなと思ったよ。

そして、人生タイミングっていうのは
私は大きく納得するよ。
そのタイミングが
ぴったりかぴったりじゃなかったかってこと。
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて
結ばれる運命の人とは結ばれるもんだよ!って
あかねは思います。

帰ってきたら
私が彼に何ができるか考えたいなと思うよ。
私は彼にもらってばかりだからさ。

本当にみなさん、ありがとう。
たくさんの人たちから幸せをもらっているよ。
| あかねってこんな人。 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/05/27(Fri)03:30 |
私らしい幸せのカタチ
入社してから3年間、コツコツ積み立ててきた貯金がこの4月で満期に☆
私って浪費家に見えるらしいけど、結構堅実なのよ。
これは使わないでとっておくお金。

もう一方
留学のために貯めた留学に使っていいぞ貯金。
この日を夢見て貯めた貯金。
あたしは使える上限を決めてみた。
あたしはカナダに経験しに行く。
たくさん初体験してくる。

とは言え
全部使っちゃった~今がよければいいよね~!!
ってタイプでは全くないあたし。

よく、自由奔放、冒険心アリアリに見えると言われるけど実は違う。

はっきりいって保守的
安定志向

ある意味堅実
ある意味臆病

それなのにカナダに行きたいと思ったのは
冒険家に憧れてたからかもしれない。

自分で安全な道を選んできたけれど
自由気ままな人がうらやましかったのかな。

弟や妹を見て
東京いいな、一人暮らしいいな。家を出てみたいな。
って思ってた。
実はすごくうらやましかったりした。

私もしたかったけど
それはできなかったから

私は今からしますよ。
25歳にしてね。
場所は東京じゃないけれど。
もう学生じゃないけれど。

経験は財産だね。

最近は保守的な自分も悪くないと思える。
それが私なんだし。
それが私らしい生き方。

なので、カナダ留学は普段のあたしにとっちゃ
かな~り冒険なことですが、
冒険してみたら
そんなわだかまりもなくなるんじゃないかな。

でもやっぱり保守的な私らしいやり方は
上限を決めて
この中で楽しんでこ~いってやつです。
それがあたしのけじめです。

心が安定して、落ち着いて、にこにこ笑える。
私はそれを幸せと呼ぶのです。
| あかねってこんな人。 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/04/22(Fri)14:20 |
 │ ホーム │  次ページ
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
