あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
結婚を決意するとき
生きるって何ですか?

彼女は「支えていくこと」と言った。

今の私なら、わかる。

今までは自分が中心だった。

今、自分の未来の中には必ず彼がいて
彼と支えあって、生きていくことが生きること

自分が、自分がって言ってた私。
今でもやっぱり言っている私もいるけど(笑)

少しずつ変わってきた気がする。

そんな風に思える時が
結婚するときだったりするのかもね。

結婚おめでとう!!
仲良く三人で^^

CIMG2639.jpg

| 小さな幸せ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/09/02(Fri)23:24 |
コメントが反映しにくい件
コメントが反映されにくい件、ご迷惑おかけしております。
理由はこのような理由だそうです。
ってよくわからなかったのですが><

コメントを書いたらコピーを一応しておくことをおすすめします。
すみません。

今日もまた変な時間に起きてしまった~。
まだ時差ぼけか!?

昨日はトロントのダウンタウンに行ってきました☆
ものすごく楽しかったので、またブログに書きますね♪
| 小さな幸せ日記 | comments(1) | trackbacks(0) | 2005/06/05(Sun)19:34 |
実は・・・婚約したんです。
いときんに習って私も恋バナを☆
私にとって最後の恋のお話です^^

うすうす感づいてる方もいらっしゃると思いますが、
私ことあかね、正式に婚約いたしました!!

はい、自分でもこの展開はぴっくりですよ。

23歳で留学を決意。
まだまだ結婚なんてと思ってた私が
なぜに婚約!??

でも彼にプロポーズされたとき
いや、その前から
この人と結婚したいな~
一生この人といれたらいいな~と思っていました。

結婚する相手に出会ったとき
何かしらわかると思います。
この人と結婚するな。結婚したいな。って。

だって実のところ
彼とは付き合ってまだ8ヶ月。(友達期間は7年だけど)
しかも付き合う時点で留学は決定してました。

普段の超慎重派な私だったら
絶対ありえない。

なのに、結婚を決めたのは・・・

言葉じゃうまく表せないな。

あ~、私この人と結婚するなってそういう直感かな。
幸せな未来が自然とイメージできる。

自分のことよりも相手のことを大切だと思える
(とか言って留学しちゃう私は矛盾してると思いますが(笑))

でも超自己中心的なあかねがそんな気持ちになったのです。
自分が一番驚いています。

結婚を決めるときって
こんな自然な感覚なんだなって思いました。
一生を共にしたいと思うんですね。

私は今、涙が出るほど幸せで
この人と一生一緒にいられると思うとうれしくて仕方ありません。

留学を決めてから
私と同じくらいの年の女の子は
恋愛に悩むと思う。
私も悩んだ時期がありました。

留学によって別れを選ぶこと
それも一つの道。
自分のことの方が大切だと思ったとき
それも愛情なんだと思う。

なるようになるさ、そのときに考えればいい
それも一つの道
自分の気持ちがはっきりわかったときに答えを出せばいい。
離れるからって無理に答えを出すのはとても不自然なこと。

ずっと一緒にいる道を選ぶこと
それも一つの道
自分の気持ちと
相手の気持ちがぴったり一緒になったとき
結婚の約束をするのは
とっても自然なこと。
ぴったり一緒っていうのはとても難しいことかもしれないけど
いつかぴったりの時期がやってくる。
私たちはそれが今だっただけだと思う。

彼には寂しい思いをさせるけれど
帰ったら、もう二度と離れないので
安心して待っていてほしいなと思います。

私のわがままを見守っていてくれている
私の両親
そして私の未来の家族
彼、彼の両親に感謝感謝です。
| 小さな幸せ日記 | comments(13) | trackbacks(0) | 2005/05/25(Wed)13:25 |
渡航前、最後のライブ!!
5月21のライブは最高だったよ~~!!

CIMG1060.jpg


半年休止前のライブ、レコ初ライブということでたくさんの人が見に来てくれました♪

渡航前にライブがやりたい!
休止前にCDを作りたい!

私たちの勝手な計画にいろんな人が手伝ってくれました。
本当に感謝してもしきれません。
私たちだけの力ではできないことばかりです。
レコーディング、演奏、ジャケット撮影、ライブの開催、CDの販売、音響、照明、などなどなど。
心からありがとう。

いつもは二人でやっているのですが、
今回は私たち主催のライブをいうことで
いろんな人に手伝ってバンドバージョンなんかでもやってみました。
ベース、ドラム、バイオリン・・・!!
素敵な演奏、本当に本当にありがとう。

そして、いろんな人に寂しい思いをさせているとも感じたよ。
その分、私はこの半年を意味のあるものにしてこなきゃいけないと思ったよ。

コツコツ製造したCDたち。
見に来てくれたほとんどの人が買ってくれました!!
う~うれしい。

CIMG1065.jpg


しかも花束までいただいてしまいました。

涙がちょちょぎれそうでしたが、ぐっと我慢。
がんばってくるでね~~!!
| 小さな幸せ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/05/23(Mon)12:23 |
送別会
13日。
送別会でした。
3年2ヶ月働いた会社ともお別れ。

送別会でも言ったのですが
私には誇れることが一つあって
それは人に恵まれた人生を送ってきているということ。

まだ25年しか生きていないけれど
家族、恋人、友達、仲間、上司、同僚
私を取り巻くすべての人は素敵な人ばかりだ。
そんな人たちに囲まれて私は本当に幸せ者だと思う。

仕事をしていた3年と2ヶ月
もちろんいいことばかりではなかったけれど
人で嫌だと思ったことはないから
恵まれた社会人生活だったのだと思う。

最後に花束とお祝いをいただいた。
うれしかった~!!

CIMG0955.jpg


幸せだなぁ。

お祝いは私のほしかったデジカメ!!!!
う~~~。
本当にうれしい!!
みんなありがとう~~~!!!!

05-05-17_22-46.jpg



何のお祝いかって??
それはですね。
私が何ヶ月か前にはこれっぽっちも予想だにしてなかったことです。
人生いつ何が起きるかわかりません。
でも自分の心がコレだと思ったものが真実だと思います^^
| 小さな幸せ日記 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/05/17(Tue)22:56 |
 │ ホーム │  次ページ
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
